すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【今日の20時頃なにしてましたか??】


こんばんわー♪

私は今日懸賞で3つも当たって、宅急便さんも3人いらして嬉しかったです^^
20時頃3人目の宅急便さんがピンポンってきました!

6500円くらいの子どものおもちゃが当たりました☆☆☆

でわでわ、今日のベストラッキーナンバーはまた後ほど・・・^^

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-16 20:35:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日のラッキーナンバーは57番目のかたでした♪


みなさんありがとうございます^^
おめでとうなんていってもらえると思わなくて嬉しかったです!!

懸賞初めてじつはまだ6ヶ月な私ですが、
この先月は2万6千円相当くらい懸賞あててます☆

今月はどうだろー?!
楽しみだからやめられない!飽き性な私が続けてます^^



【いくつくらい応募してる?】
って質問がありました!
えぇーーとハガキ応募は月に20~40通でまちまちです!
(少ないほうですよね?!すごい人は100通とか毎月出してるとか!)
そして・・・ネット応募は月に3桁はしてます!
数えたことないのでもうしわけないのですが・・・

今日当たった3つの懸賞はどれもネット応募でした^^



っと変なお礼コメントになりましたが・・・
またおつきあいおねがいします☆

おお~!すごいですね。おめでとうございます。
3つですか!
1つでいいから、ちいさなお菓子缶でもいいから、何か当てたいですねぇ・・・。
最近ちっとも当たりません。

20時ごろはパソコン作業でした。メールチェックなどです。えびせんを食べつつ。

===補足===
ありがとうございます。

なんと願いが叶いました・・・。
何か一つでも当てたいと思っていましたが、
ラッキーナンバー当選で、当てました!ワーイ♪

ネット応募3つやっていますが、いつかは当てます!いつかは。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビみながらウトウト寝てしまってました。。今起きました@@;
晩御飯も食べ忘れたし、今日もう寝れないかも ><

  • 回答者:しまった・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ご飯を食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と別れ話をしていました。
そして さっき フラれました。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょうど帰宅したくらいです。家族だけでお寿司食べて終わってました。私にはおかずさえありませんでした。本気でムッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子と娘連れてファミリーレストランで食事していました。

ダンナ様が夜勤でいなかったもので・・・手抜きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の準備をしてました。
飲みに行くと思ってたのに、急きょ帰ってくることに。
バタバタと準備してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事してました。いつもそのくらいの時間です。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってました。
長風呂なので、40~50分くらいかかってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^

えっとですね
その時間は・・・

食器の後片付けをして
PC広げてサイトまわりです。
ブログ更新してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で当たってよかったですね。おめでとうございます。

20時はTVで阪神ー巨人戦を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、パソコンしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。 さっき、起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験勉強です。
科学、光について勉強してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出て、子供と遊んでいました。

懸賞3つ?いいなぁ、うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

20時頃はポイントサイト巡りをしてました。
音楽を聴きながら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいラッキーな日でしたね。うらやましいです。
わたしは20時ころは晩御飯の支度をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生なので勉強してました(--;
もうすぐテストだし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ポイントサイトをやりながら、

巨人・阪神戦をみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど帰宅して、ご飯食べてました。

  • 回答者:maha (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にはいってました。
そんなに懸賞が当たるなんてすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでと~!すごい!!

8時頃はコンビニで立ち読みしてました。

  • 回答者:カノ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い運がいいですね、羨ましいです。
私は保育園の子供をお風呂に入れ始めた頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のお弁当のおかずを買わなくちゃ!
と、スーパーに向けて車を発進させた所でした。
思ったよりも大量に買い込んでしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で朝帰ってきましたが、休日です。
昼頃は何とか起きていましたが、3時ころから6時まで寝てしまいました。
食事してそのあとはテレビを見ていました。

懸賞も当たると続きますよ。
これからまだ来るはずです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
3つはすごいですね。
20時は晩御飯を食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
懸賞に3つも当たるなんて、凄いですね。おめでとう御座います。
pm20時はテレビを見ながら、家族と夕食を戴いていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕ご飯を食べてました。

懸賞、当選おめでとうございます。
この頃、サボってて、応募してません。
集中して頑張らなくっちゃね。

  • 回答者:りんご (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の後片付けを終えて、洗濯機を回しながらお風呂に入る準備をしてました。
私も今日、ウィスキーが1本当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と電話してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞は長いこと当たってないです。
いいですね~・。
8時くらいは夕飯食べていましたよ。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます☆
なんだかお誕生日みたいですね^^

私は夜ご飯の後の、食器の片付けをしてました。

  • 回答者:リカ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい限りです・・

食後の洗い物をやっていました。ようやく自分の時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つも当選ですか、おめでとうございます。
今日の20時頃は、テレビを見ながら食事をしていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事してました。
炊き込みご飯と刺身をたべました。

  • 回答者:秋の味覚 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハン食べてました。

3つも当たるなんてすごいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間は夕食を食べ終わった頃で後片付けをしていました。

1日に3つも懸賞の当選品が届くなんてすごいですね。
懸賞もあまり当たらなくなったから最近はほとんどしてませんが、こういう話を聞くとまたやろうかなんて思ってしまいそうです。
ちなみに応募とかどれくらいしてるんですか?

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所のスーパーで
半額品を買っていました・・・

1日に3つ当選は凄いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしたDVDを観てました^^

懸賞当選いいですね~☆

  • 回答者:きら星 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べに出ていましたよ。
帰りにドンキでお菓子を買い溜めしました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで夕飯をどうするか悩んでました。

懸賞3つってすごいですね。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食中でした。
鳩山内閣のニュースを見ていましたよ。
一日に3つも当るとは凄いですね、おめでとうございます。

  • 回答者:ppp! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の20時頃はお風呂に入っていました。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
ネットサーフィンやりながら、ぼーっとしてましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く帰れたので洗濯してました、って言うか洗濯機の前で止まるのを待っていました。
これから晩御飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!羨ましいです

8時ごろは洗い物済ませて
パソコンに向かったころですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでと~
よかったですね。
自分はその時間は夕食食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で3つも当たるなんて凄いですね!
20じ頃はナイター中継を見ながら晩御飯を食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お風呂に入っていました。

最近、懸賞まったく当たりません。
羨ましい…

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

20時頃は夕食を食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で3つも当選ですか。いいですねー。その運を少しでも分けてもらいたいです。
20時頃は電話で仕事の打ち合わせをしてました。

  • 回答者:nan (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で談笑しながら御飯食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど家に帰ってきた時間です。
テレビ付けて巨人ー阪神戦を見始めました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、スーパーにお弁当を買いに行っていました。
半額だったので、うれしかったです。

ラッキーナンバーは、17ですか?

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダやりながらテレビ見てました。
ちょうど質問投稿直後になりますね・・・

  • 回答者:A子連続物 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べてました。

今日は旦那にあるイベントの当選ハガキが届きました。倍率が高くて諦めていたものだったらしく、本当に嬉しそうにしてます。

  • 回答者:my (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯は、お風呂に入っておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私は、子供たちを寝かしつけてました。

一緒に寝ないで無事にここに戻ってこれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

私はその時間は、ノートパソコンで演劇台本作ってました。
高校演劇で、台本の創作コンクールがあるので、それに応募しようかと。
なかなか進まず、悪戦苦闘してますが。

  • 回答者:演劇部員 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのサイトで回答をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏、自転車を買ったので、冬に備え
昔バイクに乗っていた時の
グローブを出してきて、クリームを塗って
手入れをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー♪

お風呂に入っていました。

エリさん、おめでとう!
最高にラッキーな一日でしたね。
ここまできたら、最後のサプライズが、あるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が3つも当たるなんて羨ましいです。
おめでとうございます。

20時頃はご飯を食べようと思って炊飯器を見たら
ご飯が炊いてないことに気がついて
慌ててました・・・
炊きあがりまであと10分、お腹すきましたぁ。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を終え、今日発売の週刊少年サンデーを読んでいました。
合併号なのでブ厚いです。

  • 回答者:ヨンデ― (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらPCしてました♬

懸賞当選☆羨ましいですね^^

  • 回答者:城南 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはん食べていました。今日は秋刀魚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをして、
洗濯ものをたたみながら
テレビのクイズ番組をちらりちらりと
観ていましたね。

  • 回答者:くろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーをしていて、さきほど部屋にきてPCをあけて、
いまはじめたんですよ。

  • 回答者:やまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にお風呂に入ってました。

一日に3つも懸賞に当たったんですね~
懸賞運が全くないので、うらやましーい。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を終えて一服していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌をしていました。
懸賞3つ、凄いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

あやかりたいですわ。

私はご飯食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。うらやましいです。
今日の20時は遅めの晩御飯を自宅で食べていました。
今日は料理をする時間がなかったので、ありあわせのおかずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞当選おめでとうございます!
3つも・・・すごいですね!
当選の秘訣を、とくダネで明かしてください!

私は8時は夕ご飯を食べていました。

  • 回答者:今日は葬式でした(泣) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで野球中継を観ていました(今も観ています)。
応援しているチームは現在負けています… 勝ってくれー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
懸賞3つも当たるなんて!すごい!聞いたことがないくらい、すんごい記録です!

で、20時は食事中でした。カレーです。

  • 回答者:カレーマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
凄いですね。

お風呂を洗っていました。
妻が、これからお風呂入ります。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでプロ野球見ながらお酒飲んでいました。
今も継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリさん、こんばんわ♪
私は、明日生ゴミの日なので、冷蔵庫の掃除をしながら、
明日一日の「朝・昼・夜の献立」に頭をひねっていました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんのおかず作ってました。
鮭の塩焼き、玉子焼き(ネギいり)、味噌汁。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。良かったですね。
自分はテレビを見ていました。今も見ています。

  • 回答者:明日も当たりますように (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯を食べていました。
晩御飯は、おでんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂から出て、涼みながらTVを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でした
あとは寝るだけ・・・・・(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る