すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

シドのマオ君と明希様がシドを結成する前に組んでいたバンドについて知ってる人は教えてください。

===補足===
バンド名:SHULA(シュラ)
メンバー:Vo.マオ ,Dr.yuya (現:シド)
 
 
いつごろ結成されたか分かりますか?

  • 質問者:ぬこ
  • 質問日時:2009-09-16 21:13:44
  • 1

SHULA
メンバー
Vo.MAO 真生
Gu.U-ZI 北代 祐二
Ba.SHINSUKE
Dr.yuya

いつ頃かは詳しく分かりませんが、恐らく2000年代初期結成、'02頃解散。
配布デモテープ1本、CD音源2枚を出しています。
オムニバスにも何回か参加していたようです。

デモテープ
・思ひ出喫茶

CD
・What's up
・Shu-la-tic

参加オムニバス
・STONING 収録曲「Pure Mind」
・STONING2 収録曲「one night over 」「手のひらから消えた夏」
・make an epoch 収録曲「舞」
・make an epoch 2 収録曲「恋文~LOVE SICK LETTER~」
・De'I Know story(配布) 収録曲不明

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結成ははっきりはわかりませんが、2000年には結成してました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マオさんはSULAってバンドしてました。
初期シド聞いてた私にはちょっと衝撃でした。
今のシドは結構さわやか感じなので・・・
あとゆうやさんも同じバンドでした

明希さまはちょっとわからないです。。

  • 回答者:yuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達から明希様とマオ君が組んでいたバンドと言っていたので
勘違いしていました。ゆや兄とマオ君が組んでいたのですね∩^ω^∩
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る