すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

新内閣で田中真紀子は何大臣ですか?

===補足===
入閣しなかったのですね。環境とか噂がありましたが。そろそろ終了します。

  • 質問者:接待
  • 質問日時:2009-09-16 22:52:59
  • 1

今回は入党して時間もたっていませんから入閣はしませんでしたが、この人を使える総理大臣はいないと思います。
副大臣にすると大臣を食ってしまうかもしれませんし扱いにくいと思います。
私は個人的には海外での人脈を持っているので「拉致対応の特命大臣」になってほしいと思っていました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいっていなかったですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紀子さんは入閣していませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中さんは入閣していないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりだいじんです。

  • 回答者:v (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどっ!

入閣できませんでした。
岡田外務大臣の後を狙ってほしいです。

  • 回答者:次期外務大臣を狙え (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中さんは入閣出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入閣できませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入閣していません。
普通に衆議院議員のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣になれませんでした。・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称・総理大臣心得
蔑称・総理大臣心待

こころえとこころまちじゃぁ・・・・目くそと鼻くそのレベルですが・・・・。

  • 回答者:ジョーク好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひゃひゃ!
確かに本心はそうかもですね。

大臣にはなれませんでしたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入閣してません。
ですので、一議員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣に選ばれていません。

一衆議院議員です。

  • 回答者:qwert (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る