すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

性別を教えてください!!!

女性の方へ、話しかけずらい男子はどのような人ですか?
逆に話しかけやすい男子を教えてください☆

男性の方へ、話しかけずらい女子はどのような人ですか?
逆に話しかけやすい女子を教えてください☆

  • 質問者:いきものがかりです
  • 質問日時:2009-09-17 00:28:14
  • 0

並び替え:

男性です。
暗い子、反応が鈍い子ははなしかけづらいです。
明るい子は話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性です。
暗い子、反応が鈍い子ははなしかけづらいです。
明るい子は話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
いつも複数でいて、あまり1人でいない女性には話しかけずらいです。

普通に明るい感じの女性だと話しかけやすいです。

この回答の満足度
  

女性です。

気さくな人。

話しかけてくれると、

早く仲良くなれます。

あとはにこにこしてくれるといいです。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です!


あたしは、とりあえず男子に話しかけるのが得意じゃないので…;

静かな人の方が話しかけ易いです。

元気系に人だと、なんか壁を勝手に感じる笑
一緒に遊んだりはするのにね←

  • 回答者:mid (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です♪

あたしは、自分の世界を作っているというか・・・

一言でいうと自己中な人は無理です

なんでも命令してきたり、規則をやぶったり

日頃からそんな感じの人とは、話にくいです・・


話しかけやすいのは

リーダーシップがあるひと♪
具体的に言うと、人の好き嫌いがあまりなくて
誰とでも話せる
そんな人なら自分からでも話かけれます!
明るい人もいいです!!

この回答の満足度
  

女です。


あたしには話しかけずらいとか
あまりないです…。

みんなが話しかけずらいって
言ってる人に話しかけてみると
すごく笑ったりして
とても話しやすかったりするので

あたし的には
話しかけやすい・かけにくい
の壁を作らないようにしてるので…

なんか回答になってないですね笑

この回答の満足度
  

女性です。

話しかけにくい人: 暗くて、他の人とあまり話をしない人
話しかけやすい人: 明るくて、他の人と楽しそうに話をしている人

  • 回答者:匿名♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

話しかけにくいのは、話かけにくいオーラを出してる、クールなタイプとか、笑わない人。
話しかけやすいのは、誰にでも話していく人で、親しみやすい人。いつも笑顔な人。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です!!

話しかけずらい人は・・・ガリ勉タイプです
話しかけやすい人は・・・やっぱり場を盛り上げてくれるおもろいひと

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

話しかけづらい=怒りっぽい、チャラそう、不潔っぽい
話しかけやすい=優しそう、素朴な感じ、清潔感がある

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女 です。
話しかけずらい男子は「いつもピリピリしている男子」「発言が恐い男子」
話しかけやすい男子は「笑顔が多い男子」「優しい男子」「よく気が付く男子」です。

この回答の満足度
  

女です。

話かけずらい男子=暗い。目をそらす。不機嫌そう。

話かけやすい男子=明るい。笑顔。目をみて話す。人がよさそう。

  • 回答者:話かけずらい女 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男です。

話しかけずらい女子は、ノリの悪い人(ツンデレはOK)。
話しかけやすい女子は、明るくてノリの良い人(ボケに突っ込んでくれる人)。

つまり、ノリの善し悪しですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
話しかけずらい女子は、ツンケンしてる子。
話しかけやすい女子は、いつもニコニコしてる子。

誰にでも態度を変えない子は話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




エロそうな男には近づきたくないです・・・

あと、清潔感がない人も、嫌いですね・・・


話しかけやすいのは、笑顔で明るい人

差別とかしない人

  • 回答者:w (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です、

話しかけづらいのはツンとしてる感じの子
話しかけやすいのは明るい感じの子

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
話しかげずらい人はムスっとしている人で
話しかけやすい人はよく笑う人です。

  • 回答者:笑顔はお得 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
話しかけづらい人・・・いつもムスッとしている人
話しかけやすい人・・・いつも笑顔の人。

  • 回答者:ぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
話しかけづらいのは、会話のキャッチボールができない人。聞いたことにYes,No以外の答えを持ってない人は、話が続かないので、話しかけたくありません。

逆に色んな事に興味を持っていて、常に話題が豊富な人、意味のない会話でも楽しくしてくれるので、話しかけたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
話しかけずらい女子・・・いつもグループでぎゃあぎゃあ言ってる女子。
話しかけやすい女子・・・上のようでなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女です。

話しかけやすい・・・誰にでも同じ態度で接する明るい人
話しかけづらい・・・あいそうの悪い人

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

話しかけづらいのは、興味のない相手かどうかがあからさまに態度に出る人。
常に男女の付き合いが考えの中心な人には、話しかけづらいですね

話しかけやすいのは、誰にでも気さくな人。挨拶できる人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
話しにくいのは、無表情な女性です。
話しやすいのは、逆に喜怒哀楽がわかりやすい女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男です。
話しかけづらいのは、日ごろ決して男子のいる場の話に加わろうとしない女子。
話しかけやすいのは、日ごろ男女問わず話の輪に加わっている女子。

やっぱり社交的な女性の方が話しかけやすいですね。

  • 回答者:をやぢ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが
表情のない無口な男子には話しにくいですね。
声を掛けやすいのは.明るくて反応のある男子ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。

話しかけずらいのは、
相槌を打ってくれない子

話しやすいのは、
向こうから気さくに話しかけてくれる子

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
かっこいいということを自覚してそれを鼻にかけてる人、
女性には興味ないという人には話しかけずらいです。

明るい感じの人や挨拶してその後話が続くタイプの人には話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
話しかけ辛いのは、一人の世界に入っている男子です。
話しかけても、マニアックな話ばかりで内容が分からないです。
話しかけやすいのは、明るい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
高飛車な態度の女は願い下げです。(いわゆる性格ブス)
その気がなくとも、でも愛想よくしてくれるひと(いわゆる性格美人)は、容姿に関係なく
話しかけやすいですね。

  • 回答者:パートナーは容姿イマイチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
話しかけづらいのは考え方の固い女。
離しやすいのは軽い感じの女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
話しかけずらい女子ですか。

なんか ツンツンしている子は話してもいいの?
って感じです。

話しかけやすい女子は
明るくて笑顔の女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る