すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)
みなさんの知り合いで有名人はいますか?地元で有名とかじゃなくって、みんなが聞いて、あぁあの人!って解る人でお願いします。
その人の名前とその人との関係を教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-17 08:26:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

関ジャニ∞の丸山隆平君、昔一緒に働いていた仲間の息子さんです。
どうも名前が一緒だなと思って調べたら出身地も一緒だし、年齢も該当します。もう間違いじゃないとわかりました。
ネット上でかっこいいお父さんと噂されてるのが、その同僚です。もちろん名前も住んでるところも知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり近しい関係ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

・大野智くん(嵐)

大野くんと絡みがあります。

友達のお父さんが大野くんのお父さんと友達です

・佐藤健くん

ブログでのアメーバ会員です

申請したらOKされました

・南あきなちゃん

ブログでのアメーバ会員です

申請したらOKされました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知ってるかな?レーサーで片岡龍也
昔の同級生でしたww今も頑張ってるかなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

円広志(本名:篠原義彦くん)は、守口高校の同級生です。
年賀状を、お宝として持っています。

「飛んで×5、回って…」の人です。

  • 回答者:はるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

できるかなののっぱさんが近所に住んでました。
清原が西武時代、市内に住んでました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お笑い芸人コンビ「オアシズ」の大久保佳代子(光浦靖子の相方)が大学の同じ学部の同級生でした。

  • 回答者:応援したる (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

少しマイナーですがGERARDの永川敏郎は高校の同級生でした。
浪花エキスプレスの青柳誠は中学の後輩。
でも知らないですよね?

===補足===
もっと有名なのがいました。
大学の同級生だったのがトミーズの雅です。
中退してしまいましたが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。知りませんが、有名人であることは解ります。
ありがとうございました。

トミーズなら解ります。大学行ってたんですね!イメージがなかったです。

野球選手 伊良部秀樹が旦那の中学の後輩で、やんちゃだったみたいですね。

中学のころからすでに大きかったみたいですがで今の様に横には大きくなかったみたいで旦那は彼を見ると肥えたなぁと言ってますね。。。
昔の写真探したら残ってるかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大リーグに行ってから太ったように見えますね。やんちゃな感じも解ります。
ありがとうございました。

V6の森田剛
ご近所さんでしたし
高校が一緒でした。

===補足===
はい やっています。
ファンの子を集めてあくどく稼いでいます。

もちろん 周りの評判は最悪です。
ちなみに 森剛は帰ってくると焼肉に行っていましたが
行ってた焼肉のお店は国道16号沿いのお店で
安いお肉の関東を中心にしたチェーン店でした。
その途中に そこよりも2ランク上の焼肉屋があるのに・・・

まぁ ジャニーズは安月給ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森田くんのお母さんは埼玉県で、居酒屋さんをやっているんですよね。

庶民的なんですね。私の姉が金融機関で働いているのですが、森田剛のお母さんが口座を持っているんですって、その口座に森田剛の出演料とおぼしきものも振り込まれていると聞きました。(これは業務上知りえた機密事項なので、本当は内緒です)

ありがとうございました。

上原さくらさんが中学校の1つ先輩でした。
私が中1で上原さんが中2の時に、木工室の前で「その靴下やめて」と注意されたことがあります。
上原さんはなんちゃってヤンキーでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくヤンキーってイメージわかります。怖かったんですね。
ありがとうございました。

島田紳助です。
家族ぐるみの付き合いをしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦仲は良いのでしょうか?お嬢さんを可愛がっているイメージはありますが、外の女性に優しいイメージが強すぎて....
ありがとうございました。

山田花子さんが中学校の時の同級生でした!
会社の先輩はTOKIOのリーダーと同級生で卒業アルバムを見せてもらったことがあります。

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
一緒のクラスにはなっていないので良くわかりませんが、中学時代から素人でダウンタウンの番組(関西ローカル)に出ていたのでそれなりに目立っていたように思います。
芸人から長年の女子プロレスラーに転向したのですが、練習中に頭蓋骨を骨折(骨が軟らかくて骨折しやすかったそうです)してレスラーを断念してお笑いに戻ってきたんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田花子さんは最初プロレスラーだったんですよねぇ。
大人しい中学生だったのでしょうか?
ありがとうございました。

田中麗奈、なっちゃんです。
小学校の同級生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同級生とはすごいですね。小さい頃から可愛かったんでしょうねぇ。
ありがとうございました。

森昌子
むか~しの仕事仲間です。
忘れられてんだろうけどな。

  • 回答者:gato7 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能関係のお仕事をされていたのですか?
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る