すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

月見バーガー美味しいのですが、
マクドで働いている方に質問です、
あの目玉焼きは冷凍された状態で
保管されているのでしょうか?

出来れば解凍方法も教えて下さい。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-09-17 09:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ちゃんと手作りしてたのですね。
冷凍なんて言ってゴメンなさいです。
お怒りもせずに丁寧に答えて下さって
ありがとうございます。

冷凍ではなく、そのお店で卵を割って作っています。
お店に、目玉焼きに作れる輪っかが並んだ専用の焼き機がありますよ。
卵は段ボールに何十個と入ってやって来ますが、それは冷蔵庫保管しています。

  • 回答者:とり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとその場で焼いてます。
セルクルを使うとあの形になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を割って焼いているので、
ご家庭でも同様に作れますよ。
一定の形をしているので、冷凍品に見えるかもしれませんが、
まるい型の中に生卵を入れて焼くために、
あの形になっています。

  • 回答者:型があれば分厚く焼ける (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きの状態で保管しているのではありません。
卵の状態で保存しているのです。で、注文が入ったときに焼きます。

  • 回答者:馨 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る