すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

財津一郎は、死ぬまで現役で活動するでしょうか。

===補足===
財津にも一郎と和夫と、二人いますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 12:44:15
  • 0

忌野清志郎もしぬまで現役でした。
歌が命の人です。
現役でいつまでも頑張れる精神力はあります。

===補足===
新三共胃腸薬の宣伝に出ていた方ですね。
あの元気はみんなを元気にさせてくれる人です。
大丈夫です。

  • 回答者:だるまさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼は 生涯現役を貫くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津一郎は俳優で歌手でコメディアンでもありますから
渋い俳優をやりながらたまにコメディアンとして「ピアノ売ってチョウウダイ」と言って息抜きに舞台に出ていると思います
体力的にきつくなっても「非っ常にキビシ~ッ」と言いながら出続けるでしょう
それも難しくなったら若いアイドルとデュエットでもして歌っているでしょう
幅広く出来る人ですからどれかの分野で活動してるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は和夫さんの歌声が好きですが、
どちらも生涯現役でいてほしいです。

  • 回答者:ケメ子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動すると思います。

タケ○○ピアノが倒産しないかぎりは。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで現役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大病でもしない限りは現役でしょう
CMでは見るけど
最近はドラマでは見なくなった
「てなもんや三度傘」を思い出すな

  • 回答者:材お (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、生涯現役で活躍できると思います。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも現役で活躍されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津さんはずっと現役だとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動します。してくれると信じています。
山城新伍のようにはなってもらいたくないです。

  • 回答者:ピュンピュン丸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでもお元気でいらっしゃるので、現役で活躍されると思います。

  • 回答者:うれし~い! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津さんの才能は死ぬまで続くと思うので、死ぬまで現役を続けると思います

  • 回答者:のり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく現役で活動すると思います。
お元気そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事が命なので、生涯現役で頑張ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津一郎さんは死ぬまで現役を続けると思います

  • 回答者:たべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お元気そうなので生涯現役出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が出る限り現役で活動すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、現役で活動するでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る