すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

よく東京で雑誌のスナップ写真撮影されてるじゃないですか。あれって流行してる格好をしている人を撮るんでしょうか?それとも個性的な格好をしてる人なんでしょうか?一度でいいので撮影されたいんです。情報をお願いします>< 
特にPinkyとかCanCamとかがすきですが、それ以外でもOKです。

  • 質問者:>><<
  • 質問日時:2009-09-17 14:16:46
  • 0

並び替え:

流行をしっかり捕らえてるのとか
その中でも個性を出せてるかとか?
目立ってるかとか?

ギャル、ギャル男しかしらなーい

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行をしっかり捕らえてるのとか
その中でも個性を出せてるかとか?
目立ってるかとか?

ギャル、ギャル男しかしらなーい

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KERAだったら、撮影会というものがありますが・・・
PinkyやCanCam系の情報でなくてすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要は読者に「私も買いたい、同じオシャレしたい。」
と思わせたい格好をした子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷109あたりは良く撮っていますね~中学生向け雑誌だったような気がしますが…
原宿は結構有名雑誌が出没ですよね。
目力(メイクでパッチリ)が有効らしいとテレビのインタビューでみたことあります。
あとは先取りファッションはお決まりみたい。

大まか過ぎる情報でごめんなさい><

削除しますのでコメントで言ってくださいね^^;

  • 回答者:マコト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る