すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

酒井法子の保釈の映像を見ていますが、う~ん、酒井法子はやっぱり可愛いというか美人というか・・・38歳にしては若いなと思いました。どう思いましたか?。美人は特ですかね?。

===補足===
回答数が多いと思うので早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 18:03:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。薬は良くないし、どんな表情で出て来るのか見ていましたが、さすが芸能人でした。個人的には許せそうな、同情できそうな表情でした。やっぱり美人は得ですね~~。

やっぱし得ですねぇ、普通の人ならあの年齢なら、完璧におばちゃんしているけど、若く見えます(>_<)
細身の若い子より、保釈時の酒井のりこの方が断然美人です
ちょっとくやしいおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もっとやつれているのかと思ったら
顔色も良いし、元気そうでしたね。
同性からみても。かわいいなぁと思いました
38歳にしては、若く見えるし美人は得ですね。
これが、不細工な(失礼)どんなに謝罪しても弱弱しく見えなかったら
ブーイングばりばりでしょうね。
美人は得です。

  • 回答者:同性だけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬をやってる時の映像は汚い感じでしたが
今日の顔は38歳には見えないほど
肌のつやがよく綺麗でしたねぇ!

美人は特だと思います

これから大変だと思いますが、頑張ってほしいです

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳は若く見えるね! 当然、美人は得。性格が多少悪くても許せそうだから。けど、芸能人は、アンチエージングに半端でない金を掛けているのだろうね! 水戸黄門に出て来る「由美かおる」も、あれで58歳だし、「福島瑞穂」よりも高齢とは、とても見えない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の件は許せません!!
でも、やはり芸能人ですね。
美人は特です。
今日の酒井法子は予想以上に綺麗でした。

夫はイマイチと思ったのは私だけでしょうか・・・
夫はあくまで一般人ですからね・・・

  • 回答者:ようさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思いますね。
若いですね。
美人は得ですね。いいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりかわいいな。と思いました。(同年代の女です)

  • 回答者:かわい・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見えました。
更生してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ意見です。肌も綺麗で驚きました。美人は特だと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり薬が抜けて、肌ツヤが良くなっていましたね。
プロポーションはあまり良くない?
今の若い子が良すぎるのか。

  • 回答者:ppp (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢よりもかなり若く見えますね。
さすが芸能人という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日保釈された酒井法子を見て.やっぱりスッピンは不細工だと思いました。
特に首は年齢を隠せないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね・・・私はほぼスッピンでも綺麗だとビックリしましたよ。

若いですね。。。細いですね。。。美しいですね。。。これから苦労ですね。。。それを乗り越えれば、また自分を売れる分野、役柄が広がっていくように思えます。。。でも、いうことは簡単! これから何をどうしていくのか?ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る