すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

深夜に放送されたアメリカ映画なのですが、タイトルと失念してしまいました。
もう一度観たいので、ご存知でしたら是非教えて下さい。

・始まりはお産を控えた妻を車で病院へ。
・生まれた子供に、それぞれ未練を抱えた幽霊が3人乗り移る。
・主人公は若い男性。幽霊の声を元に、
・1人は若い男性で、切手シートをいじめられっ子に返して、
・1人は中年の男性で、舞台で国歌(かどうか不明)を謡う。
・1人は若い女性で、恋人に会いに行くことで消えてしまう。
・最後に、主人公は恋人に鍵を全部渡して告白する。

曖昧な記憶で申し訳ございません。男性の歌が素晴らしく、もう一度聴きたく質問させていただきました。

  • 質問者:mairo
  • 質問日時:2008-07-01 21:20:16
  • 0

題名 愛が微笑む時

監督:ロン・アンダーウッド/出演:ロバート・ダウニー・Jr/出演:チャールズ・グローディン/出演:アルフレ・ウッダード

同じバス事故に遭遇し死亡した4人の男女。霊となった彼らは、その時に生まれた赤ちゃんに取り憑き、成長を見守るが…。4人の幽霊が巻き起こすハート・ウォーミング・ムービー。(1993/アメリカ)

これだといいんですが…このロバート・ダウニー・Jrが私は好きです。
少々…濃いんですけど(笑)
yahooで見つけました。

  • 回答者:myi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る