すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.のどが渇いたときに、無性に飲みたくなる飲み物を
  教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
22時55分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-17 22:19:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1. 三ツ矢サイダー

2. ①J-POP
  ②STAY
  ③コブクロ

です♪(笑)
こんなんで良いでしょうか?w

  • 回答者:OBI (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ファンタグレープ

2.
①j-pop
②everything
③MISIA

  • 回答者:pon (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コーラです
2)JPOP
地上の星
中島みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.物凄く喉が渇いたときは
  冷たい氷の入った水が飲みたくなります。

2.
 ①V系
 ②METALLY
 ③LM.C

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キレートレモンやビタミンウォーター

2 ①ポップス
  ②エール
  ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.緑茶です。
2.①ポップ・ミュージック ②Canned Heat ③Jamiroquai

Jamiroquai の曲が好きなので良く聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フルーツ100%ジュース

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①hymn
 ②amazing grace
 ③無名の歌い手

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.緑茶です

2.①J-POP
  ②人
  ③GReeeeN です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お~いお茶
2.
①洋楽です。ジャンルは何かわからないです。
②J.Mras
③butterfly と Im yours
です。ループしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.冷えた麦茶です。

2.①特撮
  ②仮面ライダーBLACK RXの挿入歌「永遠のために君のために」
  ③水木一郎
  http://www.youtube.com/watch?v=2_Gn5F5FmEY&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よく冷えた麦茶
2.①演歌
  ②夜桜お七
  ③坂本冬美さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ビールです。

2-1:J-POPです。
2-2:Sunrise/Sunset 〜LOVE is ALL〜です。
2-3:浜崎あゆみです。

  • 回答者:あきお (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お茶です。


①JPOP(だと思います)
②DIVE
③B’z

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コカコーラゼロ
2.ロック
 コウノアイボウココロノクピド
 ONE OK ROCK

です。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. すごくのどが渇いたときは、果物のジュースが欲しくなります!
(みずみずしい物が飲みたくなります!)
りんごジュースやオレンジジュースなど...

2. ①Soundtrack
②TRY AGAIN
③水樹奈々

  • 回答者:みんと (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お茶です。
2①クラシック
②Ein deutsches Requiem
③Brahms

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、緑茶です。

2、ポップ
コブクロ
  蕾

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.冷やした緑茶。
2.
①ロックだと思います。
②AEROSMITH
③IDON’T WANT TO MISS A THING
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1-ポカリですね、ゲータレッドといいたいですが最近見かけません

2-①K-POP  ②かわいい恋  ③ソルビ

  • 回答者:씨야  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。いつもご苦労様 ご質問にお答え申し上げますね。

1、炭酸飲料 もしくレモンサイだ- 普通の麦茶とか 日中ならたまにコ-ヒ-も

2、邦楽より 異邦人 久保田早紀さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お茶
2 ①JPOP
  ②冬の口笛
  ③スキマスイッチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビールです。
2.①J-POP
 ②道標
 ③福山雅治さん

  • 回答者:とく子。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る