すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今日、Lチキを買ったら100円でした。値下げしたのですか?

  • 質問者:Lチキ毎日
  • 質問日時:2009-09-18 01:03:09
  • 2

http://www.lawson.co.jp/recommend/lchiki/index.html
18~23日までの特別価格みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。毎日食べます!

並び替え:

シルバーウィークに合わせて下がってるみたいです。おにぎりも100円。アメリカンドッグはいくらか値引きしてたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも期間限定みたいですよ
どうせだから、毎日この値段でお願いしたいです<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値下げではないです

9月18日から23日の期間限定で安くしています

  • 回答者:みか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日まで期間限定で安くしてますよ

  • 回答者:たご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値下げというか、期間限定で安くなっているだけです。

23日までです。

  • 回答者:チキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよね~。9月18日~23日の期間限定でも。

私も今日、早速買いに行こうと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で値下げしているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で9月18日から23日まで値下げしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で値下げしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンは知りませんでした。
2週間前はおでんが安くていっぱい買ったから、今度はLチキ買いに行きます。
儲ける情報はありがたいです。  感謝します!!

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で9月18日から23日まで
値下げしています。
ローソンのメルマガで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日~23日の期間限定ですよ。
毎日食べたくなります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定です
明日食べます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日~23日の期間限定です。

今のうちに一杯食べましょう。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーン中です。
食い溜めします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは18日~23日の期間限定ですよ。
今が買いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のローソンでもやっていました。18日~23日の期間限定です。
150円以下のおにぎりも100円だそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る