すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんはどんな音楽が好きですか?
ジャンル・アーティスト教えてください。

  • 質問者:NO MUSIC NO LIF
  • 質問日時:2009-09-18 02:33:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!!

並び替え:

jpopでポルノが好きです。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ならビートルズ・カーペンターズ・オリビアニュートンジョン。

JPOPなら、スピッツ・ELT・ドリカム・ザード。

古いなー

  • 回答者:クロベー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPがすきです。YUIがすごい好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップ
コブクロが好きです。

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP・竹内まりやさんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽です。

POP、インシンクやバックストリートボーイズが

大好き。

CDもかなり増えました。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-popがすきです。

aiko B'z 槇原敬之 ドリカムなど・・いろいろききます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好き
B'z、ラルク、大塚愛、中島美嘉

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノとアコースティックギターをやっていることもあって
伴奏に、ピアノやアコースティックの音が聞こえると
とっても嬉しくなります!

YUIさんや、阿部真央さんが好きです!
歌詞が好きです!

ロックだけど、アコースティックというのが
新鮮で大好きになりました!


洋楽も、結構最近聞いています。
アヴリル・ラヴィーンや
映画「High School Musical」の曲とか
よく聞いてます!

  • 回答者:Hiyu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpool、Greeeenが好きです。

聞く音楽は主にJ-POPだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldが好きです。
ジャンルはミクスチャーロックかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも幅広く聞きます
歌のない物が今はお気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです。
さだまさしさん、南こうせつさん、谷村新司さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです。
主にGReeeeNやYUIを聴いています。
ジャニーズもけっこう聴いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽はロックです
どっちかと言うとイギリス系のハードロックか
少し社会を斜めから来ているロック

ザ.フーやキンクスが好きです
あとは
ブラックサバスやブルーオイスターカルト
ゼップにクラプトン

少し違う雰囲気でスティビー レイ ヴォーンなどが好きです

昔はクリムゾンやピンクフロイドも好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は演歌が好きです。

女性は、あさみちゆきさん、石原洵子さん、藤あや子さん、真木ことみさん、花咲ゆき美さん、森山愛子さん

男性は、鳥羽一郎さん、細川たかしさん、五木ひろしさん、北島三郎さん、氷川きよしさん、ジェロさん、堀内孝雄さん、千昌夫さん、西方裕之さん、山本譲二さんが好きです。

  • 回答者:megane (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPばかりですね。
好きなアーティストはエグザエル.東方神起.平原綾香.AI.高橋真梨子.コブクロあたりです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野ようこ子さん。
クラシックも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPだとポルノグラフィティが好きです。

あとはアニメソングや声優ソングがズラズラと出てきてしまうので割愛します(笑

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽、ポップスが好きです。マドンナ、マライヤ・キャリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。

柴田淳さん。RYTHEMさん。諫山実生さん。
が大好きでよく聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jポップです。

エレカシやスーパーフライが好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jazzです。
チャーリー・ヘイデンというベーシストの作品が気に入っています。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシックが好きです。ショパンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックが好きですね。

B'zが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。

倉木麻衣
大塚愛

AAA
中島美嘉などが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックが好きです。
ONE OK ROCKはおススメです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック、フォーク、HIP・HOPが好きですが
「シンガーソングライター」とか「弾き語り」と聞くと聴きたくなります。
最近は奥華子にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイポップスが好きです。
「ローソー」が好きです。 タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JーPOPです。
コブクロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽が好きです
リアーナをよく聴きます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPなのかROCkなのかを迷いますが、
矢沢永吉さんが大好きです。
かれこれ20年ファンやってます・・

  • 回答者:mini (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが一番好きです。 フォークもいいですね。
竹内まりやさん、吉田拓郎さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、ジャズからクラシックまで何でも聞きます。CDも種々雑多買ってますが、一番はなんと言ってもロックです。
ビートルズから始まり、それぞれのソロ、レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、ザ・フーと言ったハードロック、EL&Pやイエス、キング・クリムゾン、ジェネシスといったプログレが好きで今でもよく聞いてます。もちろんこれ以外にも多くのアーティストも聞いてます。
どちらかというと、ブリティッシュロックが中心になりますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、J-POPが一番好きです。
ZARDを、こよなく愛しています。

昔から、フォークやロックも好きです。
かぐや姫や風、ビートルズなど…

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるいジャズ~ボサノヴァが好きです。

ケイティ・メルア、ノラ・ジョーンズ、クレモンティーヌをよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです
福山雅治、サザンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエが大好きです。 リズムが落ち着きます!
もうお亡くなりになってますが、ボブマーレーの歌声が好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフロック

ビーチボーイズが好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP で 浜崎あゆみ さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、NEGATIVE、DISTURBをよく聞いています。
ハードロック、ヘビメタです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです♪
ドライブしながら よく聴いています。
『ガーネット・クロウ』が大好きです♪
(*^^*)

  • 回答者:冬のまぼろし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎。
東京事変。
 
が好きです。
 
ジャンルはロック?ポップ?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAZZです。
Pe'zがお気に入り♪。

でもよく聞くのはJPOPです。
スガシカオさん好き♪

  • 回答者:るん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンが好きです♪

基本的にはJ-POPが好きですが、レミオロメンはRockに所属するのかな???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPのエグザイルが好きです

  • 回答者:えり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです

浜崎あゆみが好きです

  • 回答者:たく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock大好きです。XJAPAN、ブランキージェットシティ、ミッシェルガンエレファント、NIRVANA、GO!GO!7188などなど。

  • 回答者:kop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J POP

浜崎あゆみ

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォークで松山千春さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jポップです。
松田聖子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスかHIPHOPのビートのきいた曲が好きです

ブリトニースピアーズ、リアーナなどを聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ世代です。
ビートルズを聞いてから40年経ちました。
あの時代の音楽がテレビのCMでよく流れますが、音楽は永遠だと感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U-POPマドンナです。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPでエグザイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パコ・デ・ルシア(フラメンコ)ギターリストですね。

「炎のギターリスト」とか言われてますね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Billy Joelが好きですね。

  • 回答者:sansan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はPerfumeが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=Fk_ZPwDildA

  • 回答者:ttt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。
ポルノグラフティ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです。

中でも、ゆずの曲が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ジャパメタになります。

好きなのは、筋肉少女帯、犬神サーカス団、たま、おかげ様ブラザーズ

  • 回答者:イロモノばかり? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックがすきです。
でもJPOPもすきですよ。
最近よく聞くクラシックはショスタコーヴィッチ、モーツアルト、ブラームス、グリーグ、リスト、辺りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージカル音楽や映画音楽が好きです。

その他、山崎まさよしさんも好きです。

  • 回答者:PURE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルというよりも・・・
JAZZからELECTRONICA、CLASSICALからALTERNATIVE
まで境なく
聴いて感じるものがある音楽は何でも好きです

アーティストは
kahimi karie、takai masakatu、velvet underground
などなど

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V系が好きです。
LM.CやAngeloが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックといっていいのか、
彼を挙げてしまうと若干アニソン気味なのか……

abingdon boys schoolが好きです(TMR西川さんのバンドです)
サウンドはロックですけどね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。
福山雅治さん、コブクロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ&特撮ソング が好きです。
お気に入りは、水木一郎さん 茅原実里さん JAM Project  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック系が好きです♪
好きなアーティストは、B'zです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kokia - Arigatou

http://www.youtube.com/watch?v=h86rFn7CF64

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る