すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)みなさんの親戚に有名人がいますか?遠い親戚でもOKです。例えば姉の嫁ぎ先のいとこの夫というような....でも知り合いじゃなくって親戚でお願いします。
有名人の誰が、自分とどのような関係なのかを教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-18 08:18:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ロス事件は、つい最近三浦氏が亡くなったりして、とても衝撃的な事件なのでベストにさせていただきました。
みなさま、有名人の親戚を大切にしてください。(???)
ありがとうございました。

恥ずかしくて大きい声ではいえませんが、ロス疑惑で自殺した三浦の現妻の良枝さんは私の主人の叔母です。
親戚付き合いはしていませんし、主人も他人を通しています。(結婚式の披露宴でみてびっくりしました)

  • 回答者:すみませんね (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁあの方ですねぇ。きれいな人でしたよね。確か一度は離婚したけど、また再婚したんですよね!下世話な話ですみませんが、遺産とか残されたのでしょうか?
ありがとうございました。

並び替え:

無名(?)な芸能人でもいいですか?

わたしは、「飛んで飛んで…♪」の
円広志さんの、はとこにあたります。

地味で、ごめんなさいね^^;

  • 回答者:はるみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然地味じゃないですよ。彼は今でも時々TVに出てますよね!私は結構好きです。
ありがとうございました。

平愛梨さん。

夫のはとこになります。

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

元野球選手の中畑清さん
遠い親戚です。

私の母は会ったことあるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

母方の親戚が声優の池田秀一さんだそうです。
どのくらい遠いかは忘れてしまいましたが……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私の母の兄の奥さんが巨人の原監督の血縁だそうです
私にとったらとぉーーーーーい親戚です笑

  • 回答者:ソナタ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠いけど日々確認できる顔ですね。
ありがとうございました。

嫁の兄貴の嫁の従兄弟が武豊らしいです。兄貴に聞かされましたが、微妙過ぎて話が広げられません。
父の従兄弟の子供がスキージャンプの原田。

死んだじいちゃんが「うちは新田義貞(鎌倉末期の武将)の家系」って言ってたけど父をはじめだれも信用していない。確かに群馬がルーツみたいだけど。

  • 回答者:自由自在 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーツまでいくと色々ありそうですね。
ありがとうございました。

靴クリームの国内シェアトップ企業の創業者が母方の親戚です。確か、曽祖父です。直接会ったことは無いですが。

  • 回答者:でらっくす (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちですね。
ありがとうございました。

太宰治の遠い遠い親戚のようです。ほんとかよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか羨ましい!
ありがとうございました。

カンニングの竹山のいとこです。

  • 回答者:福岡市民 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は優しい人だということを感じます。

ありがとうございました。

元YMOの坂本龍一と親族関係です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう親族ですか?できれば具体的にお願いします。

漫画家でよければ…あさぎり夕は私のいとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画家の私生活には、少し興味があります。いつも家にこもって書いているんですか?それとアシスタントは何人位いるのかな?
ありがとうございました。

故 三浦洋一さんがかなり 遠い親戚です。
わたしのおばの いとこになります。
ちょっときいたときには生きて見えたときでうれしかったものです。
あったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーゼントヘアが印象的な俳優さんですよね。
ありがとうございました。

友達が長澤まさみの実家の近所に住んでいて
何度か見かけたことがあるそうです

かなりうらやましいですw

  • 回答者:しの (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしわけありませんが、
これは知りあいでもなくご近所さんというだけですね。質問をよく読んで回答してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る