すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ボーナスだ。ねっと を利用している方にお聞きします。クリックでコインをゲットできるページがありますが、先日までは0時と18時に取れていたのが今は取れません。時間が変わったのでしょうか?取れていらっしゃる方、何時くらいだと取れますか?

  • 質問者:ぜんぜん取れない
  • 質問日時:2009-09-18 08:25:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日もなかなか取れずじまいでした。
ランダムにあるのって取るのが難しいですね。
回答ありがとうございました。

私は0時にとった記憶はありません
18時はたしかに何回か取ったと思います
あとは朝8時とか夜の10時とかとれていますが
ばらばらなので傾向が掴めずにいます。

  • 回答者:一貫性は… (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばらばらですね。ランダムにやっているんでしょうね。
参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

私に場合は、18時丁度にクリックすると、獲得できましたね。9/17日は、日々変わりますことを、参考までに

  • 回答者:m (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々変わってるんですね。参考になります。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る