すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビが毎週木曜更新だと思いますが、ドレミッタしか更新されていないようですがなぜでしょう?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-09-18 08:52:40
  • 0

並び替え:

ここしばらく大型連休がありましたからね。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなぜと思いましたが連休だからですね。

この回答の満足度
  

連休だからですよ。。。

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型連休、シルバウィークがあったので、

ほかのサイトもあまり更新されていなかったようです。

  • 回答者:選手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休の為ですね。
ECナビ、最近なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーページのお知らせの欄にのってます
お知らせ欄の1番下をクリックしたら出てきます
9/17の更新はなしと

  • 回答者:好苧 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告知されていましたよ。連休前だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2件だけでしたが、更新されています。

  • 回答者:たかお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウイークで連休だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなぜ?と思っていましたが、サイトをよく見ると今週は更新なしと書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いてましたが連休があるためだそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトで告知されています。

連休中の対応も含めて・・・

この回答の満足度
  

17日に更新されていました。
2件しかありませんでしたけれど
いつもは3Pが5Pになっていました。

  • 回答者:EC (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休があるため、更新されないようです。

  • 回答者:ナビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィークは更新されないです。

ドレミッタのページに行っても、動画が2つだけしかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィーク前で9/17は更新されないと書いてありました。
ドレミッタは更新されていましたが2件だけでした。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィークのために更新されないです。
お盆の間も更新されなかったし、長い休みは更新されないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドレミッタは2件しかなかったが更新されていました。
1件5ポイント付いていました。
今一度確認されたらと思います。次回の更新は9月24日です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィークになるので今週は更新されないと書いてありました。
ドレミッタも2つしかなくてさみしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウイークなので、今週は更新しないそうです。

http://ecnavi.jp/help/information/info/278/

↑ここに書いてます。(参考にもしました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィークになるので今週は更新されないと書いてありました。

ポイントサービスの更新について
  毎週木曜日に更新しております下記のサービスは、

  2009年9月17日(木)分の更新がありません。


   ・デイリーポイントゲット
   ・クリック募金
   ・Monthly Present「クリックくじ」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る