すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームで、
NGもぐらはのぞいて、最高で何匹のもぐらを
たたいた事がありますか。

私は12匹ぐらいだったと思います。
すごく大変でした。

  • 質問者:もぐら。
  • 質問日時:2009-09-18 10:04:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も日によって早さが違う事があるなあとは思っていましたが
超ゆっくりモードというのには遭遇したことがありませんでした。
と、言ってもここ半年くらいはご無沙汰していましたwww
だって、全然叩けないんだもん。

このゲームも10月いっぱいで終わってしまうようで寂しいですね。
何か新しいゲームは出来るのでしょうか。

でも、10匹で1ポイントというのはちょっとセコイですよねえ。
それに引き替えおみくじは面白みには欠けますが高ポイントが
貰えるので良いですね。

ありがとうございました。

12匹もたたけたんですね。すごいです。
私は頑張っても、4匹です。
とってもすばっしこくて 奴にはついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は最高17匹です。
いつもは大体10匹前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は久々に超いっぱいの日にあたり、黒38匹、カラー12匹の合計50匹でした。
過去最高も確か50匹ぐらいだったと思います。(40匹以上は同じ5ポイントなのであまり気にしていません)
普段はカラー12匹プラス黒5から10匹なので、1ポイントか2ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で20匹叩きました。ゲームが始まる時少し緊張します。

  • 回答者:ゆま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ10匹いって、1pもらったことがあります。

  • 回答者:平均3匹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでで最高14匹でした。かなりラッキーな感じでしたけど。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も12匹です。あれやる前のカウントダウンの時は緊張します(笑
さっきやろうとしたら「お使いのPCでは出来ません」って・・・
いつものPCなのに・・・

  • 回答者:BAZ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイント獲得したことがあるので、30匹ちょっとです。
ほとんどNGモグラが出てこず、全部の動きがスローになることがごくまれにあります。
普通の時は10匹いくかどうかです。
今日は8匹。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローなときに36匹叩きました。
もぐらたたきゲームもうすぐ終わりですね。
新しいゲームが始まるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37匹です。

たまに超スローで大量に出てくるときがありますよね。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21匹です。
稀にすごく動きが遅い時があるので叩けました。
普段は多くて7匹くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも14匹です。叩いたつもりでも倒れないんです。
すごい根性だと思います。

  • 回答者:一発で倒れてくれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別スローのときだと35匹ぐらいが最高。
通常モードだと、17匹ぐらいが最高。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ32回をたたき出したことがあります。
その時はパソコンが重くてすべての動きが遅かったからです。
最近はパソコンを新しくしたため、あまり重くならず、しかも
最近のもぐーは早い気がします(泣)
めったに10を超えません…。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐらの動きが遅い時に41匹叩きました。
動きが早いと10匹程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いときで、20匹です。

普段は10匹いくかいかないか・・・。

  • 回答者:もぐら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりモードの時に30匹以上叩いた事があります。

普通モードは10匹いかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38匹叩いたことがあります。
以前使ってたパソコンで。新しいパソコンに変わってからはそんなに叩けません。20匹ちょっとだったと思います。珍しくスピードが遅かったときに叩けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたきやすい日に31匹たたけました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24匹ぐらい叩けたことがあります。

スピードが遅くて、NGもぐらも出ない時ですが。

普段は8~10匹がやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐらのスピードが遅い時だったら28匹が最高です。
通常速度の時は11匹が最高です。

  • 回答者:大慌て (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピ-ドの遅い日に22匹たたいたのが最高です。

このゲ-ム、なくなるみたいで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにスピードが遅く叩きやすい日があります。
其の時は35匹位は叩けます。
それでも3Pですけどね^^

普段は1P貰えるか貰えないかのレベルです。

  • 回答者:うさたん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は40匹弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくスペードが遅くまったっくNGのもくらが出現しないときがありました。

その時18でした。10月で終了らしいですが、20以上たたいてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38~40匹くらいです。
たまにNGが出てこないスペシャルステージみたいな時はこんな感じです。
普段は10~12匹です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく遅い時で32匹。どうしても40匹の大台にはのれませんでした。
普通のスピードで頑張って13匹ですね。
モグーも終わっちゃうようで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、25匹だったと思います。
たまにスピードが物凄く遅い時があるので、
そういう時は20匹は叩けますが
普段は7匹叩ければいい方です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理を重くして(ウィルスチェックなど) 
さらに ゲーム自体でもスローな時(NGが出ない時)で
40匹たたけたことがありますが
めったにないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で20匹でした。
いつもはすばしっこいもぐらが、すごくゆっくりでした。
まれにそういう日もあるようで^^;

  • 回答者:馨 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る