すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな歌手は誰ですか?

  • 質問者:ゆーゆー
  • 質問日時:2008-07-01 22:04:41
  • 0

日本での知名度は皆無ですが、
ネットを通じて知った
ウズベキスタンのZiyodaという女性歌手です。
歌唱力が素晴らしい!
ぜひ聴いてみてください。

「Palvona」
http://www.dailymotion.com/video/x55p1d_ziyoda-parvona_music

「Hay Layli」
http://www.dailymotion.com/video/x56eca_ziyoda-hay-layli_music

===補足===
Sooda!になってから、ここを探してたどり着いた方へのお礼の意味を込めてもう一曲

「Yo'llarim」
http://www.dailymotion.com/video/x56djw_ziyoda-yollarim_music

  • 回答者:てつ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。歌唱力のある歌手は最高ですね!

並び替え:

浜崎あゆみさんです。

  • 回答者:A (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと出ました。歌姫の浜崎あゆみさん。やはり人気がありますね。

水木一郎大好きですw
アニソン好きなので声優さんとかも。

  • 回答者:Z (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水木一郎さんですか。まだ聴いていません。ありがとうございます。

佐藤竹善さん。SING LIKE TALKINGの人です。
他にLyrico(露崎春女)さんとか、S.L.T.からの繋がりで知り、好きになった人が結構います。

  • 回答者:きいちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きになった人に出会えてよかったですね。

昔から杏里です。年がバレますね

昔からのファンですがCDの録音は良い音ではないので

もっぱらライブで美声を堪能しています。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏里さんですか。私も昔聴いたことがあります。美声ですね。ライブで聴いてみたいです。

コブクロ
歌詞が好きです。

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロの歌はいい歌が多いですね。

岡村靖幸さんが好きでした、本当に残念です、
家庭教師は名盤だと思います、先入観抜きで一度聞いてみて下さい。

「気持ち悪いってことは、なんて素敵なんだ。」と私は思いました、

以上です。

  • 回答者:ももんが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡村靖幸さんですか。是非聴いてみたいです。ありがとうございます。

渡辺美里さん
大好きです。

西武球場も何度も通いました。

今年も夏祭り楽しみです。

  • 回答者:夏が来た (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡辺美里さんですか。今度聴いてみたいです。ありがとうございました。

玉置浩二(バンド「安全地帯」でボーカルだった)です。
「ワインレッドの心」にはまって、初めて買ったアルバムも安全地帯でした。
最近では俳優としても頑張っているようです。

  • 回答者:長老 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安全地帯の玉置浩二ですか。「ワインレッドの心」はぜひ聴いてみたいです。

南こうせつさん、さだまさしさんが好きです。
どちらもずっと昔から好きです。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューミュージックはいいですね。南こうせつさん、さだまさしさんの歌は私の青春時代でした。

男性ならB’z・コブクロ、女性ならaikoが好きです。
昔からよく聴きます。
最近は音楽番組を見なくなったので
(音楽番組自体少なくなりましたよね)
新しく出てきた歌手の人たちは全然分かりません。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B'z・コブクロはいいですね。私もB'zの最新アルバムを買いました。aikoも聴いてみたいです。

ポルノグラフィティが好きです。新曲の「痛い立ち位置」さっそくDAMステでもUGAカラでも、カラオケで歌ってきました。だけど、発売前から話題になっていたPVが流れなくてガッカリでした。もう少し経ったら配信してもらえますかねぇ。ちなみに、昭仁さんご結婚されて顔が丸くなられたような気がするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:隆良 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルノグラフィティですか。私も聴いてみます。

安室 奈美恵さん
 平井 堅さん    が好きです^^

  • 回答者:ちー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安室奈美恵さんも好きですが、平井堅さんもいいですね。私と好みが一緒です。

メジャーなところではaikoさんですね。あと絢香さんも好きです。

マイナーなところでは笠木透さん。岐阜の人で、伝説の中津川フォークジャンボリーを行った人です。70歳を越えた今も元気に歌っています。

最近注目しているのは奥華子さん。NHKの「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングを歌っています。透明感のある歌声にはまりつつあります。

  • 回答者:ごんべ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

aikoさん奥華子さんの歌を聴いてみたいです。絢香さんもいいですね。笠木透さんもすごいですね。人気があります。

安室奈美恵さんが自分の中で再燃してます。
久々にコンサート行きたいです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も安室奈美恵さんが好きでベストアルバムを予約しています。

絢香さんです。

デビュー当初から注目していましたが、最近は歌に込める強い気持ちが聴いているほうにも更に伝わってくるようになりました。

こんなに若いのに、詩の内容に非常に共感する部分が多く音楽に掛ける情熱・才能や努力がすごい!と思います。

  • 回答者:凛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絢香さんの歌声はとてもいいですね。

エマ・カークビーさん(ソプラノ)の声は、聴いているだけで心の中が洗われるほど素敵です。
もう亡くなられましたが、ルチアーノ・パバロッティ(テノール)さんの声も素敵でしたね。

他には、宇多田ヒカルさん、エディット・ピアフさん、ヴィッキーさん、森山良子さん、サイモンとガーファンクルさん、セリーヌ・ディオンさんですね。

  • 回答者:renge (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エマ・カークビーさん、ルチアーノ・ババロッティさん、ヴィッキーさん、セリーヌ・ディオンさんの歌を聴いてみたいです。また音楽の世界が広がります。ありがとうございます。森山良子さん、サイモンとガーファンクルさん、エディット・ピアフさんは昔からとても好きです。宇多田ヒカルさんの歌声も特徴があっていいですね。私はナナ・ムスクーリさんやカーペンターズさんも好きですよ。

宇多田ヒカルさんが好きです。
デビューシングルのAutomaticを初めて聴いた衝撃は忘れられません。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もAutomaticに衝撃を受けた一人です。

思いっきり古いですが、ローリングストーンズとかイーグルスはいかが。

  • 回答者:GOD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーグルスを聴きたいです。ローリングストーンズはよく聴きました。

いきものがかり、一青窈、ELT、青山テルマなんかが好きです。

  • 回答者:よーよー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はどれもまだ聴いていません。情報ありがとうございます。

コブクロです。

  • 回答者:ふぁん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロは私も好きです。いいですね。私は「ゆず」も好きです。

SEAMOが好きです。

  • 回答者:十勝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SEAMOはまだ聴いていません。こんど聴いてみたいです。

私が好きなのは、徳永英明さんです。
もう20年近くのファンですね。
昔入っていたファンクラブはもう止めてしまっているけど、
CDは今でも買ってよく聴いています。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳永英明さんは少しハスキーな歌声でいい歌を歌っていますね。わたしもCD持っています。

ゆずがダントツ。

後は、aikoとかバンプオブチキンとか好きです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずは人気がありますね。チケットもすぐ売り切れてしまいます。aiko、バンプオブチキンも聴いてみたいです。

デビュー当時からゆずが大好きです。
ファンクラブにも入ってま~す♪

  • 回答者:ゆずっ子ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずは人気ですね。私の友達もファンクラブに入っていますよ。

最近は「ミーシャ」が好きですね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミーシャはまだ聴いていません。ぜひ聴いてみたいです。

榊原郁恵さんです。
昔、ファンクラブに入っていました。
夏のお嬢さんは、振り付きで歌えます。。

  • 回答者:mamosan (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は愛嬌があってかわいいですね。

バンドとかでなく歌手ですね? 相当迷いましたが「山口百恵」さんです。

  • 回答者:norainu (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、百恵さんは現役時代からずーと好きです!

B’zです。

  • 回答者:モンキー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B'zはいいですね。今はラルクにはまってます。

好きな歌手はKです。

声が好きです。

いまヤマザキパンのCMで、新曲が流れてます。
ドラマ「H2」や「1リットルの涙」の主題歌も歌ってます。

http://www.k-official.com/

  • 回答者:ぽん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Kですか。私も聴いてみたいです。

トム・ジョーンズかな!分かる?

  • 回答者:kumichan (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トム・ジョーンズはまだ聴いていません。また世界が広がりました。ありがとうございますkumichan!

美空 ひばり

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天才歌手 美空ひばりさんですか。やはりあの歌唱力は抜群ですね。

マヘリア・ジャクソン!!!!
最高!
アレサ・フランクリン!!!!!
チョ~サイコー!!!!!

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかノッテますね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る