すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ニプレスって何ですか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 11:27:10
  • 0

ニップレスでしたら、服の上から乳首が分からないように
貼るシールの事です。
付け乳首の反対のものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

透けても大丈夫なように、乳首の上に張るパッチです

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーができない洋服を着るときに、乳首が洋服に透けて見えないように、乳首の上に張るパッチです

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーをしない時に、乳首が見えないように、乳首に貼るシールのようなものです

  • 回答者:たけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラでも乳首が外から見えないように、乳首に貼るシールみたいなものです。

女性が水着になるときなどに、主に使います。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニプレスは、ブラをしなくても乳首が透けないように乳首に貼る丸いシールです。

50代のおっさんでも知っています。
女性(男性もか?)アスリートが愛用しています。
服と乳首がこすれて炎症を起こさないようにね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニップレスでしょうか?
ブラをしなくても乳首が透けないように乳首に貼る丸いテープです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳首に貼るシールみたいなものだと思います。
男の私は使った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳首のところに直接張り付けるものです
乳首と言う意味のニップと言う英語から来たんじゃないですかね
バンドエイドで代用している人もいます
タンクトップをノーブラで着用したい人が昔よく購入していましたが、今はどうなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チクビの出っぱりを目立たなくさせるテープやパッドのことでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る