すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

おすすめの泣ける恋愛携帯小説教えてください!
最近のでお願いします。
恋空以外でw

===補足===
できればURL貼ってくれるとうれしいです!w

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2009-09-18 17:41:21
  • 1

「冷めた黒色」・・・現在1位のケータイ小説です

http://ip.tosp.co.jp/Ranking/BookRanking.asp?K=T&guid=on

「こんぺいとう」・・・美喜の人気ケータイ小説

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=KONPEITOU


私は、美喜さんの作品はとても感動できると思いますよ♪

===補足===
どちらも「魔法のiらんど」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく冷めた黒色読みました!!
おもしろいです!!!
続きが気になる(´ω`)w

並び替え:

魔法のiらんどの
『小さな約束。』
泣けますょー★
作者はゆぅさんです。
衝撃的な展開って感じ☆

===補足===
ここにアクセスしてくださあい♪*。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=YAKUSOKU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな約束、前に読んだことがあります!!
内容は忘れましたがすごいおもしろかったの覚えてます★

うちが気に入ってるやつは・・・「ドロップ」で作者は陽未さん!

これは切ないけどハッピーエンドになる話!

結構泣けるよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく読んでみます!!!
教えてくださってありがとうございます^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る