すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イチオシの女性有名人を教えてください。
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 18:47:42
  • 0

わたしのイチオシは、吉瀬美智子さんです。
あの美しさと妖艶さは、絶品です。

「ライアーゲーム」や「ブラッディ・マンデイ」の、
クールビューティーは堪りません。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒木メイサさんです。

凛としたしなやかな雰囲気を湛えたオーラに魅了されるものがあります。
昨今の日本人にはあまりいないタイプでそこがまた魅力的です。
外面だけでなく内面にも素敵なものを感じる女性です。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎葵さんです。

彼女はどの役もはまり役になり、

演技がとってもうまい。


またかわいいので、好きです。

  • 回答者:名や (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。
演技力があるし、
主役級の華があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんです
特に笑顔がかわいいです
他にも全ていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子さん

自由で、お元気で、私もああいう老人(失礼!)になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです。
カッコイイ女性として演技もうまいし…ダンスもでき…歌もそこそこうまい。
新しいジャンルの女性として、活躍できそうだからです。
ただ…先日報道された、中村シドウさんとの熱愛が本当なら、ちょっとガッカリですね…。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原 涼子さんですね。
この人はどんな役でも完璧にこなす演技力あるのでまだまだ伸びると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。

頭もいいし、美人ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
スッピンでも可愛らしいし。
この前見た番組では、体力を使うゲームでもパワー全開で。
以前から、女性なのに、男らしい潔さを持ってて好感度高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
月9に出てるし、髪きれいだし、スタイルいいし。
やさしそうで、でも強そうな女性で憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんです。
かわいいし、演技も上手いからです。
ライフはすごかった。

  • 回答者:maha (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
映画、ドラマ、複数のCMで活躍しているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんです。
あの笑顔が一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦名星さんです。
クールな役が多いです。

  • 回答者:猿ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
最近大人っぽくなってきれいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキーこと新垣結衣さんを推薦します。
大好きだからです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんです。
とても、清楚なイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲です。
きれいなので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラリー・クリントンです。あげまんです。

  • 回答者:海外旅行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
色々な役をこなせて凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんですか?
究極の最終兵器ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=sHr-EzdOiXk

  • 回答者:ppp (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん です。 一押し !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内都子さんですね
ほんわかしたキャラがとてもいい感じです

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る