すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野球が好きな方に質問です。
これから伸びそうな二軍の選手は誰ですか?(一軍レギュラークラスを書いた人は低評価にします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 18:50:13
  • 0

並び替え:

わたしは、東北楽天の丈武選手です。
2008年に、育成1位で入団しています。

育成選手ながらクリーンナップを任され、
東北楽天では一番いい成績を残しています。

  • 回答者:のむさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のルーキー橋本到外野手です。大田選手に注目が集まっていますが、仙台育英高では仙台のイチローのと呼ばれ、今年のフレッシュオールスターでも3安打で優秀選手賞を獲得しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの中田 翔でしょう。

打率322 本塁打 29 打点 91  は群を抜いてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の上本選手です。
高校の時から注目してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オビスポでしょうね。外国人枠の関係で、なかなか1軍の機会に恵まれませんが、すでに実力は1軍でも十分通用しています。もったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテのムニス
キューバ出身で育成選手からのし上がった外野手です。

今年は好成績も裏事情で上げてもらえませんでしたが、来年は必ず1軍に上がってきます。

  • 回答者:応援してね♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高卒で入団一年目からもうファームで17本塁打している巨人の大田は
坂本みたいにかなり早い段階で一軍の戦力になると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 日ハムの中田かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南シーレックスの高森選手が注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の大田選手
日本ハムの中田選手です。
チーム事情があるので、
中田選手の方が、早いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名所では中田(日ハム)と大田(巨人)は将来4番を打つ選手になると思います。

あとは地元の帝京高校出身の投手、高市俊(ヤクルト)に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の野原選手です。
昨年のドラフトで育成枠で入った選手です。
実は、地元の独立リーグ・サンダーバーズからの入団です。
富山で4番を打っていましたから、当然、活躍を期待しています。
先日、公式戦で初安打を記録したので喜んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る