すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問!

好きな人に告白したいのですが、かっこいいセリフを教えてください!

私は女です。でも、女らしく「好きです」とか、「あなたしかいません」とか

くさいセリフは絶対に嫌です。

すごく男よりかっこいい告白で相手が惚れ直す様な言葉ぜひ教えてください♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 19:47:20
  • 0

並び替え:

カッコイイ台詞と言うのであれば、相手に委ねたり、おもねるのではなく。

「ワタシのカレシにしてあげるから。喜びなさい。」位のコトは言ってやりましょう!

ま、相手によっては使えませんから。。無難なのは「アナタがカレシだったらいいなー。って考えたコトあるよ。」というのはどぅです?

この回答の満足度
  

いっそ
「結婚しようか?」
っていっちゃってください。
かっこいいですよ

  • 回答者:イコピコ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

車でのドライブデートの時に、

「あなたの隣にずっと乗っていたいな♥」

なんてかわいらしく言うのはどうでしょう。

カッコイイセリフではないですが、男の人は嬉しいかも。

この回答の満足度
  

「今までいろんな人に出会ってきましたが、

あなたが一番好きなんです。」


ストレートでいいです。

  • 回答者:名や (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

「私じゃ、ダメですか?」

かわいらしく言うのではなく、
まっすぐに相手を見つめて言ってみる。

おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  

告白の言葉は自分で考えるのが1番いいと思います

素直な言葉を伝えてください

真剣に言えば必ず伝わると思います

頑張ってください!!

この回答の満足度
  

「どこにいてもなにをしててもあなたのことしか
考えられません。付き合ってください」
とかわ?

この回答の満足度
  

かっこいいかどうかは不明ですが、
私ならあっさり「好きなんだけど、私を彼女にしてみる気ある?」って聞きます。

これなら断られた時、あっそう・・・みたいにクールに引けます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

なんでまた、かっこいい告白なんですか?^^;
男っぽい子がすきなんですか?
かわいい系の方がぐっときそうですが・・・・・

男みたいにかっこよく言うなら、
「○○が好きだよ。大事にするからついてこい!」
とか?(笑)くさいかぁ~^^;

自分で考えるのが一番かも・・・・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人で楽しい時間をすごしたいって思ってる。
彼女にしてください。

あえて、対等な関係性と下手に出るセリフをミックスして男心をくすぐる。
こりすぎると何を言いたいのかわからなくなるのでストレートがいいですよ。

かっこよさはセリフの内容でなく、言うときの態度で感じさせるもの。
かわいらしく「好きです」といえば、女らしいでしょうし、きぜんと言えばかっこ良くなりますよ。

  • 回答者:キャラ次第 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「私がアナタを幸せにしてあげる」

男性が言うよりもカッコイイ……かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなた「あいてます」
男性「なにが?」
あなた「いい女が1人あいてます.あんた以上に思っている奴がここに空いてます」

でいかがでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  

告白の言葉は、自分で考えるものだと思います。
自分の気持ちを自分の言葉で表現するのが当たり前ではないでしょうか。

  • 回答者:sf (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る