すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プライズプライズに登録して1ヶ月経つのですが、一向にメールがきません。

ちなみにプロバイダーはソネットを使っています。みなさんはメールがどのくらい来ますか?

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-09-18 20:54:41
  • 0

特別調査とかのメールはほんのたまに来たりしますが、ポイントのメールは全然来なくなりましたね。
昔から少なかったのですが、ここ数年はメールの数は非常に少ないです。
サイト内のクリック広告の数も激減で、月に貯まるポイントもほんのわずかですね。
アンケートはずっと続いているので、もうリードメールというより、完全なアンケートサイトといったほうがいいと思います。
しかも、アンケートも滅多に答えられないし・・・・今、貯めるのは至難の業だと思います。
私はプラプラの開始当初から参加してますが、最初はメールもサイト内クリック広告も多かったんですけどね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールはめったに来なくなりました。
3週間に1回くらい…もしくは、それより少ない感じです。
私は毎日訪問して、検索とクリック(これもめったにない)
をチェックするようにしています。
たまに調査依頼が表示されるときもあるのでその時はチェックしています。

  • 回答者:つか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライズプライズは忘れた頃にポツン、ポツンとメールが届きます。
なかなかポイントがたまらないのですが、何ヶ月か前にやっと換金して退会しました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来るのは月に1通程度です。
以前はアンケートメールは月に1通程度でしたが、リードメールは週2~3通来てました。
プロバイダに関係なく最近はメールが送られていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、一応アンケートサイトですが、アンケートらしきアンケートは3カ月に1回くらいしかきません。
30秒1円のクリックメールは以前はちょくちょくありましたが、今は午前午後の検索で1円がつくので子のクリックメールもなくなった感じです。
アンケートは、たまーにきます、辛抱強く待つしかありません。

私は2年やっていますが、500円換金を3回、200円以上のアンケートは6回しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は16日に1通来ただけです。
毎日、検索ポイントで貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る