すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

連休に神奈川から日帰りで伊豆高原に行こうと思ってますがお勧めの観光スポット教えて下さい

  • 質問者:たろ
  • 質問日時:2009-09-18 21:09:39
  • 0

城崎海岸、一碧湖、シャボテン公園、池田20世紀美術館はお勧めです
あと伊豆高原駅前に美足の湯という足湯があります

また伊豆高原は美術館が多いところです
上記は昔からの有名観光地/美術館ですが、最近はジュディオングさんの美術館もあるようですよ
城崎海岸は何とかミステリーなどやドラマの撮影なんかでよく使いますよね


詳しくは下記のサイトでチェックしてみて下さい
温泉に入って、芸術の秋を楽しむのもいいかもしれません
なお大室山は個人的にはドライブがてら車窓から眺めるだけでもいいかなって思います


http://www.rurubu.com/sight/list.aspx?MeshCD=220402

http://www.izukougen-joho.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る