すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

80年代のディスコですごく盛り上がっているときにかかった曲で、振り付けもあった曲です 歌詞は「オンリ~○○リリコ~ボリトゥボリトゥ(と聞こえてました)」
音階ではドドドドミミレ~って感じです 途中みんなでクラップする振り付けもありました
自分が持っている80年代のディスコCDの中には入ってなくって
お分かりの方 是非!!教えてください

===補足===
追記
ボーカルは男性で、ディスコ全体で共通した振り付け(今で言うパラパラ)を
踊ってました。

  • 質問者:ちゃめ
  • 質問日時:2009-09-18 21:35:39
  • 0

並び替え:

オリビアニュートンジョンのフィジカルではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=U82PDDEIc3w

ディスコで盛り上がるかは別として、これしか思いつかないです。

===補足===
わかりました~!
これでしょう?これしかない!

http://www.youtube.com/watch?v=CLwcdBriwlQ

  • 回答者:@ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答ありがとうございます<(_ _)> でもフィジカルではないんです
歌っているのも男性で、かなりアップテンポの曲です
説明不足ですみません <(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る