すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

匿名希望・匿名での回答はご遠慮ください。
何でも良いのでHNで回答ください。
条件満たされない場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-18 21:40:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回も私の我がままにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。

本日、数年かかってやってるGetMoney!のビンゴ、初めてビンゴになりました。
今まで散々やって一度もビンゴにならなかっただけに、胸椎になりました。ポイント125ポイントゲットです。
かなりうれしいですね。
それと母親がついに退院することになりました。
本来の退院予定日から遅れること2週間、毎日食事の仕度と買い物で大変でした。

  • 回答者:今日は大安吉日です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退院おめでとうございます。

私の妻は、今日入院してしまいました。

並び替え:

部下がミスを隠していて大恥かきました。
最悪です。

  • 回答者:ミスしても隠すな!! (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお弁当屋さんで、コロッケ一つ
サービスしてもらえました、嬉しかったです。

  • 回答者:リーマン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、株主優待券でジーンズメイトに買い物に行ってきます。
年二回、毎年ほとんど無料でジーンズ等買っていますよ。

  • 回答者:ジロベー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に行ってきました。
結果は連休明けになるので、
長いですね。
連休の間は考えないようにしようと思います。

  • 回答者:失業中 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得のため勉強しなければなりませんがヤル気がおきません。
soodaで息抜きしています。

  • 回答者:あ~嫌だ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は三猿(みざる・いわざる・きかざる)の写真を、なんと1300枚も見てきました!
世界中に三猿の像やカードがあるんですね、それも一つ一つ個性的。
和服を着た女性で三猿の格好とか、布袋さんヴァージョンとか、
猿じゃなくてヒヒが登場したりとか・・・ 見てて楽しかったです^^

  • 回答者:schro (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですがここ2~3日死にたいかんじが強いです。
死ぬわけではないんです。

  • 回答者:g (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日に両親の墓参りに兄弟でいきます。
別々には時々墓参りをしていますが、秋のお彼岸だし、
ひさしぶりに三人の兄弟そろっていこうかということになりました。
子供がそろうと両親もきっと喜んでくれると思います。

  • 回答者:秋晴れ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルの人生劇場の
ルーレットで8が出て、残り5マスになりました。
明日明後日が楽しみです。

先週に引き続き、ゴールできるかな…

  • 回答者:あい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社がワークシェアで休みでしたので、平日ランチを食べに行きました!
土日には味わえないメニューを堪能できて、ちょっとだけうれしかったです!
連休は運動会、お彼岸、日帰りドライブの予定です。

  • 回答者:近所の彼岸花きれいでした! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日うれしかったことは幼稚園の
バザーで安く子供服をたくさんかえたことです。
お得でした!

  • 回答者:きりんこさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ライフマイルのスクラッチで50ポイント当たってラッキーでした。

  • 回答者:ラッキー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトの「CiM-Net」から、商品券1000円分が送られてきました。
ラッキーです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、自宅で祖母がけが(と言ってもかすり傷程度です)を30分くらい前にしたので、消毒したりばんそうこうを探して貼ったりと大変でした。

週末の予定は、連休が続くので久しぶりにボーリングにでも行こうかなと思います。

  • 回答者:婆ちゃん長生きしてね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から連休なので、連休中は秋葉原でオタク三昧で堪能します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここsoodaのことで恐縮ですが、

昨日久しぶりに、ふいの5未満評価を頂きました。
過去一ヶ月の平均満足度評価値が5に保たれていただけに
・・少しショックです。

  • 回答者: 777 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の車がもうすぐ10年になるので、車を買いに行きます!
・・・安くしてくれるといいな。

  • 回答者:まよっする (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお菓子を食べ過ぎな日です。
今、スナック菓子2袋目に突入したところです。
ビールも3本目です。

  • 回答者:酒子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日無駄遣いをしてしまいました・・・
1万5千円。
使わなきゃよかったです^^;

  • 回答者:わんわん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学では勉強が苦手、やっと入った高校では1年の冬休みに学校をやめたい
と言っていた子供が
推薦枠で大学に合格したことです。
(1年の3学期からべんきょうするようになりました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を読み直してください。

匿名希望は減点です。

本日はボランティアをしてまいりました。
仕事よりも 疲れました。
でもたまにはいいかも。

  • 回答者:大ドンデン返し (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で2時間走って 海を見て来ました。
すごく気持ち良かったです。

  • 回答者:赤い自転車 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライフマイルのクリックdeマイルが当たりました。
久しぶりに当たったので嬉しかったです。

  • 回答者:うさぎで当たった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日彼岸花を見に行きます
その位しか予定がありません
ついでに墓参りに行こうかなと思っています

  • 回答者:おばちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から主人の実家へ帰省します。
それから子供のためにテーマパークに行きます。

  • 回答者:体力勝負 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっと大きい仕事が一段落しました。
週末は予定はありません。さみしい・・・・・
でもたぶん仕事かな。

  • 回答者:貧乏ヒマなし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る