すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、リプリーおばさんの若いころの下着姿(避難時)を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 21:57:49
  • 0

ノストロモ号で逃げてましたね。でも彼女は戦ってましたね。
あのショーツ姿、妙に艶かしかったのを覚えてます。今の映画ならあんな格好させませんね。でもラストの怖さにそれどころじゃなかったですけど。
さすが、リドリー・スコット、ラストまで怖い思いをしました。

===補足===
あ、エイリアンて書いたほうがよかったですか?
でも質問の下にあるもみじマーク、見事に映画のことが出てますね。
ある意味、このSooda!って案外物知りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリー入力の時に映画を選択したからではないですか

並び替え:

今でも憶えてます
エイリアン、ゴーストバスターズ1.2にも出てました
つい最近ゴーストバスターズ2見たところでした
綺麗で強くて逞しい女性です
りプリーおばさんでは無く今でもりプリーは綺麗なりプリーお姉さんです
決しておばさんではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
リプリーおばさんの若い頃?

  • 回答者:Who (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプリーおばさんの若いころの下着姿(避難時)が
どんなのか知らないので、覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
でも、その前にリプリーおばさんが誰だかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リブリーおばさんのことを知らないです。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
あの頃のリプリーおばさんは美しかったですね。
美女の下着姿+触手。想像は膨らむばかりですね。

  • 回答者:シンドローム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいのリメイク版というか、同じ原作を使った映画に出てくるおばさんのことですか?
そりゃあ今時の若い子じゃあ覚えていないでしょ?
よっぽど映画通ならわかるかもしれません

私ですか、そりゃあおばちゃんだもん、知ってますわよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンのラストですね。

私の中のリプリーは、今でも下着姿の美女です。

  • 回答者:ひでお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
知らないですね。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。しりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然 知らないです。
聞いたことないです。

  • 回答者:ラッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプリーおばさんがわかりません。
覚えていませんね。

  • 回答者:わんわん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
世代が違うのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

範囲が凄く狭いので難しいです
参りました

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生、解りませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を知らないです。
なので覚えてもいませんしどんな人か想像もできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプリーおばさんですか?
聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る