すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイント還元アンケート
「酒井法子」は芸能界に復帰できますか?

  • 質問者:匿名遊民
  • 質問日時:2009-09-19 06:45:37
  • 0

並び替え:

病院通い、メンタルの面で問題が無ければ復帰すると思います。
但し、旦那とは別れた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思いますね。
田代や清水のように、芸能界には復帰を応援する人も存在しておりますので、本人に芸能界で仕事がしたいという意思があれば応援をする人によって、ほとぼりが冷めた頃に復帰すると思われます。
どっちにしても、一般人の反対とは裏腹に復帰の方向に話が進むでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思いますが、
私は反対です。

でも復帰したら復帰したで、
大変そうですね。

  • 回答者:rena (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前例から見て復帰するでしょうね。

でなかったら、前歴者一掃をしてほしいですよね。
商品ですから、甘いと言われても使うでしょう。

  • 回答者:たん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょう。
復帰させたい人がいっぱいいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「謝罪記者会見」という名目の復帰へ向けてのイベント。
本人も周囲も意欲満々。
これだと、裁判も「御免なさい。馬鹿でした。更正へ向けて努力します。」となって、
夫とは「別れます」か「子供のためにも夫婦で努力します」。

一審で裁判は終わり。
裁判も復帰へ向けてのイベントだね。
薬物犯罪に対して、甘すぎだね。
暫くして、再犯か?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰するでしょうけどしないでほしいですけどね。

芸能界はあまい。。。

  • 回答者:むかっ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見の様子から見たら彼女自身は復帰する気がおおありですね。
でも、個人的にはしっかり反省してるのならば、復帰はして欲しくないです。
しかし、芸能界ですから復帰出来るでしょうね(今までも何人もの人が酒井法子と同じ事をやっても芸能界に復帰してますから・・・)

  • 回答者:勘弁 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物をやめれれば復帰できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰する気満々の記者会見でした。

早いうちにするでしょう。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
あの記者会見とかだと、
結構早そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。
時間はかかるでしょうね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できると思いますが、しばらく
時間がかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見を見ている限り復帰する積りですね。

TVの情報番組では、映画の話があるようです。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はするでしょうね。
麻薬逮捕でも復帰している芸能人はたくさんいますから。
今後はどういうキャラクターで売って行くのか興味はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見での言葉を聞く限りでは、復帰するような気がします。
まだ稼げそうですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰するでしょうね。

会見でも引退をほのめかすようなことは言っていなかったし、
誰かのバックアップがあるのでしょうから・・・。

でも、以前のような清純路線からは外れた、バラエティータレントになるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰濃厚な会見でしたね。
復帰はしても、以前のような華やかな仕事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの記者会見を見ていると、復帰を確実に考えているなぁ~
って思いました。
きっとすぐに大々的に復帰するでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰確実です。
今回の件で、大物女優の仲間入りです。
今までは主役を務めていたとはいえ、一芸能人でしたが、
これで全国区になった感じですから、
復帰時期に何か大掛かりな仕掛けがあると思います。

  • 回答者:がんば (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。
あれだけマスコミが騒ぐということは、話題性がありまだまだ商品価値があるという証拠なので周りが金のなる木としてほっておかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予がでて、謹慎後にすんなり復帰するでしょう。
納得はできませんが...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに簡単に道が開くのは納得いきませんが復帰できるでしょう。
ある程度のみそぎがすんだらしばらくひっぱりだこでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに簡単に道が開くのは納得いきませんが復帰できるでしょう。
ある程度のみそぎがすんだらしばらくひっぱりだこでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰している芸能人だらけですから、
間違いなく復帰しますね。
もう映画の件があるそうだし、
きっと本人の独占手記とかも出るんでしょう。

  • 回答者:ひげP (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰は出来ると思います。ただ、前みたいな仕事は出来ないだろうな・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他では仕事が出来ないと思うので
復帰はすると思いますが
復活はしないでしょう。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
今までに復帰した人は多いので、今までのイメージと言うのは無理でも復帰だけなら可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に仕事が出来るとは思わないので、復帰するしかないと思います。

  • 回答者:アレル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰するでしょう。

人気が高かっただけに、残念な事件でしたが、時間が経過すれば、
必ず復帰すると思います。
女優だけに、何をしゃべっても演技な感じに受け取られてしまうのも
少しかわいそうかな。。

  • 回答者:今はまだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できると思います。
今までの清潔なイメージはなくなりますけど、別の形で生き残っていけそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思いますが イメージが悪いので
あまり仕事はないのでは・・・
私ももう 前の気持ちでは観れないので
出ていても観ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できると思います。
覚せい剤と完全に手を切ることが出来ればいいのですが、意志が弱いので再犯が心配です。

  • 回答者:再犯は実刑 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。

10年も経つと、薬中で捕まってこんなに騒がれたことも記憶の隅におかれるのではないでしょうか。

誓った様に、本当に再犯のないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル性が健在ですので、必ず復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰を望む人が多いので、復帰しそうな感じですね。

個人的には、復帰してほしくはない・・・というか、他の人への影響も考えてほしいのですが。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。薬物とは手を切ってがんばってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますよ。
あの会見でも引退するとは言っていないし
本人はやる気満々だと思います。

実際40日拘束されていても、全然きれいだし。

  • 回答者:かの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、復帰すると思います。
彼女自身の借金と生活のため
それと、会社への賠償金もあるし。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が今更一般人として働けるとは思わないので、
結局は周囲の金に群がる人達に踊らされて
芸能界復帰もあると思います。

数年後には普通にテレビで見かけるようになり
だんだん彼女が薬中だった事さえも気にする人
が居ない状態になっていると推測します。

  • 回答者:とっく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。
でも、きちんとした事務所に所属して薬物を断って欲しいと思います。
やっぱり半端なく実力があるのを記者会見で感じました…。
あんな強さを可愛さを持った人がこのまま引退はもったいない気さえしました。
でも、同時に薬物の再犯もするかもなぁ…って思ってしまいました。
なかなかやめれないらしいし。

  • 回答者:わわ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでも麻薬で逮捕された芸能人が復帰しているので、復帰できると思います

  • 回答者:たお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見時、引退とは一言も言っていないので、
復帰してくると思いますし、
今までの(薬物使用の)芸能人を見ても、何気に復帰している人ばかりです。
実際に映画のオファーもあるみたいですので、
復帰は時間の問題ではないでしょうか?

ただ問題は、覚醒剤から本当に手が切れるか・・・ということでしょう。
清水健太郎でしたか(?うろ覚えですみません)、
復帰を果たしたものの、4回に及ぶ再逮捕で、さすがに引退したみたいですし、
復帰することより、再び薬物に手を出さないでいられるかの方が難しそうです。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で復帰する話が出てるようですね。
今までも芸能人はほとぼりがさめたら復活してるので今回も復帰できるでしょう。
もう一度はまったら、無理でしょうけれど…。

  • 回答者:ママ役で (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。但し、薬を完全にやらないよう、周囲の人が監視する事が必須条件です。
マスコミは、彼女を叩きすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は甘いので、復帰しそうですね。
海外からオファーがすでに来ているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと反省して普通の生活に戻れば、復帰も出来ると思います。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。
過去の例を見ても、復帰しています。
ただ、余程本人や周りの者がしっかりとしないと、また薬物をし再犯となる可能性が高いです。その時は実刑です。

  • 回答者:とっぽ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界の復帰は出来そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰してもいいと思いますよ。
政治家の皆さんやTKなどを見ていると、
他人のお金を使ったわけでもなく、
自分が苦しむ結果になっただけです。

マスコミの叩き方と、
その尻馬に乗っかった芸能人たちの叩き(和田・小朝など)、
あんたたちの方が辞めて欲しいと思います。

お塩事件のエスケープゴートみたいで気の毒。

  • 回答者:世間が納得しないっておかしい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの会見の様子では復帰しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は麻薬に優しいので、復帰できる可能性が高いですね

  • 回答者:さち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の記者会見を見ても復帰する空気でしたね。

  • 回答者:aki (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく復帰します。
個人的には覚せい剤撲滅キャンペーンに参加してほしいです。

  • 回答者:裁判員映画のあとに覚せい剤の前例 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に復帰できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、出版や映画で・・・って話が来ていると言われてますよね。
いまさら・・・パートで働くとは思えませんし、今回の件で大金の弁済もある可能性も・・・

何らかの形で復帰するとおもいます。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る