すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

毎回起動後に行う作業を自動化したいのですが
良い方法はありますか。
具体的には、インターネットでの行動で

googleのページに入る
表示設定に入る
アドレスの最後をenに変える
SafeSearch FilteringでDo not filter my search resultsにチェックする
Saveする

この行動を自動化したいのですが、フリーソフトなどで
記録してボタンを押すだけで自動で行えるようなものが
あると便利なのですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 12:13:58
  • 0

UWCS
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se115105.html

===補足===
GUIならこっちの方がいいのか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074062.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくいきませんでした。
スクリプトを勉強してこのソフトを使いこなす
労力より手作業でやった方が早いです。

並び替え:

全然詳しいこと確認してないままの回答ですみませんが恐らく
これはCOOKIEを書き換えている作業かと思いますので、そのクッキーを書き換えるスクリプトをスタートアップに入れておけば立ち上げたとき勝手に書き換えてくれます。
あとはきっと親切な人が詳しいやり方を説明してくれるかと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る