すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほど 自分のポイント獲得履歴を見たら
七連続で1を貰いました。
自分でよっぽど悪い回答をしたの? って思って見てみたら
全員が評価1の地雷でした。

滅茶苦茶 気分が悪いです。
このようなユーザーはただの害虫です。
そぅ思いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 15:52:58
  • 2

並び替え:

7連続はショックですね。
本当にこのような人がサイトにいるのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
7連続はへこみますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連続って・・・最悪ですね…。
お疲れ様ですm(__)mでもすごく腹だ出しいですね。。。どんどん通報しちゃっていいですよ!!

  • 回答者:サルモネラ菌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。

できるものなら今すぐにでも駆除したいものです。

かわいそうな奴なんでしょうね・・!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休になると出没するんです。気をつけましょう!
暇つぶしにそういうことをして、楽しんでいるんです。以前確信犯のコメントにそう書いてありました。後に質問ごと削除されていましたが、人生よほどつまらないのか、かわいそうな人です。
7連続は酷いですけね、でもそういう相手は話題にするとそれを見てほくそ笑んでいるかもしれません。スルーするほうが賢明ですよ。
お盆もそうでしたが、休暇中は事務局が休みになるので通報しても多分反映されません。
気分を害されたくないので、今回の連休は回答を控え目にすることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。運営側に害虫駆除をしていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる地雷ですね、
私もあっちゃいました。
さみしい人なんでしょうね、実生活ではかまってくれる人がいないんでは?
でもここならかまってもらえるからねぇ
ゴミみたいな人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそのような悪質な評価の仕方をする人の質問にであってしまうと、とても不愉快になります。
最近はそれが嫌であまりsoodaをやらなくなってしまいました^^;
全員に同じような評価をしていく時、我に返ってむなしくならないもんなのかなーと疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく匿名希望さんの意見に賛成です。
私もSooda!からのメールを見てムカッとしました。
私は評価1は3件だけでしたがそれでも腹が立ちます。
地雷行為をするものは出入り禁止にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にそう思います

但し、
害虫というのは人の都合で勝手に付けた便宜上の区分に過ぎず、ゴキブリだって蝿だって一生懸命生きています
その上で人に害が及ぶとしてもその虫が何も人を困らせようとしてしているわけではないんです
よって、地雷犯なんかを害虫と一緒にしたら害虫に対して失礼極まります

その辺を考えますと、地雷犯の存在は害虫にも、そして肥料ぐらいにはなる人畜の排泄物なんかよりも遥かに劣る
単なる   有 害 産 廃   に過ぎません

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意はしていましたが2個ひっかかりました。

連休が来ると現れますね。
きっと私生活でも誰にも相手されずにさびしい人なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1をもらうと気分が悪いので 答えたい問題でもたいてい まだ一人も価されていないものはスルーしています。 いろんな考え方があるから気にしないという人もいますが 私は気にします。 ただ 前よりはちょっと慣れてしまいましたが 7連続だと腹もたちますね。 
 前に 地雷被害者の救済問題と言いながら それが地雷だったこともあって慎重になって回答数が減ってしまいました。
私も害虫の意見に同感です。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実に答えたもので1を貰うのはしょっくですね。

文面に真剣さが見受けられて相応の真剣さで持って回答する
人に恩をあだで返すことしか知らない人は哀れです。

情けがあるのなら、ちゃんと内容を読んだらまっとうな回答
にはそんないい加減な評価は付けられないはずです

>このようなユーザーはただの害虫です。

有害だとおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5個連続でP1でしたよ。

けど今は笑ってしまいました。あれらを全部数多いのにせっせとP1にする作業を
思い浮かべたら大変だったろうにって滑稽です

そこまでしてしないと気が済まない人って心が病んでいるんです。
可哀想な人ですよね。

全部にブロックと通報はしておきましたが腹は立たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じような経験があります。

地雷犯は人間のクズ、社会のクズです。
自分に自信がもてないようなコンプレックスのかたまりです。
きっと、だれからも相手にされないゴミみたいな人間なのでしょう。

気に病まないほうがいいですよ。相手は屑ですから。

  • 回答者:がんばりましょう。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じくらいありました。なんだか愉快犯みたいな感じです。
ブロックしても次から次へと沸いてきますね、皆から総スカンをくらったら、ろくなことが無いと思いますが。
とってもへこみました。ため息ばかりです。

  • 回答者:ガーン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つでしたが ムカつきました
休みが続くと前も出没してました
警戒してたのですが 引っかかりました

もうイヤな思いしたくないので 
安心できる質問しか答えていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連続はひどいですね。
わたしは3連続でした。

1を絶対につけるなとは言いませんが
全員が理由なく1というのは納得できませんね。

気分悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連続は最悪でしたね。
私も4連続でした。
今までブロックしたことはなかったのですが、初めてブロックしました。
悪質だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですねえ。
私も踏みました。ポイントが多い・少ないということよりも、いやがらせを受けている感覚が嫌ですね。
何が楽しくてああいうことをしているのか理解に苦しみますが、当人も、楽しくてやっているのでなければ自主的に退会すればいいのに、と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

大型連休のとき、なぜか地雷が増えるんですよね~。

GWのときも、そうでした。

休日なのに、行く場所も会う人もいなくて、寂しい害虫なんでしょうね。

こんなことでストレス発散するなんて、可哀想な奴です。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑で気分が悪いです。
ただの害虫で間違いないです。
こういうユーザーは利用停止にするか、質問できないようにして欲しいです。
ブロックしても、次から次へと湧いてくるので追いつきません。
本当にムカツキますね。

===補足===
あなたも害虫なのですか?

  • 回答者:ムカ子 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

7連続は辛いですね・・・
私は6連続でした。

地雷は邪魔な存在ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。ちゃんと回答しているの、気分悪くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5個踏みました。
ブロックしましたが、一人の仕業のようです。
連休に入ったばかりで、憂鬱な気分にさせられました。
早急に退会してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問者が様変わりしているように思います。
以前のように何でも回答するのは控えています。従って回答数も1日数件しかしていません。
おかげさまで地雷に当たることは少なくなってほとんど遭遇していません。
もっと自由に気楽に回答したい物です。

  • 回答者:地雷センサー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に同感ですね。先月私も連続を含めて13の地雷1を踏みガックリきました。調べてみると立派な回答にも全員1でした。害虫ですね。頭にきます。すぐにブロックしましたね。3日はsoodaを休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました!
が、7はひどかったですね、本当にお気の毒です。

何故か連休になるとこういう地雷犯がわくんですよね・・・
お盆とかの時もひどかったですし。
なんなんでしょう、迷惑極まりないです。
子供が増えたからって意見も前には出てましたが、
むしろ大人がストレスのはけ口にやってるのでは?という気が。
是非通報して追い出しましょう!

ブロック20じゃすぐいっぱいになりますよね・・・・・・
前の地雷の人なんてひとりで6つくらいアカウント造ってたっていうんですから。
なんとかしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

的外れな回答しているのならまだしも、
普通に回答して♡1では腹が立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ケチなやつが多くて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回はこういう地雷原が発生して、
悔しいです的なコメントがあふれるので
あまり気にしないか、ブロックするのが良いかと。
また、こういうことをする人には各自質問や文章にパターンがみられるのでチェックした方がいいかも。
とくに誰でも簡単に答えられる質問は要注意。

とにかく騒がず無視&ブロック。
その人の質問内で他の人にも警告してあげるのがよいかと。

  • 回答者:害虫駆除 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
時間と労力、ランキング、評価と
さがっていきます。
すぐブロックを何回もクリックしなおしました。
1回も数回、ブロックになっていても
おしまくりました。
新座者か、わざとやってるものか退治でせいばいしましょう。
ここのところ、多いです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 私は5連続でした。
ブロックはしません。 ノーガードで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連続って・・・ちょっと異常ですよね。
でも週末や連休になると必ずおかしな質問が増えるのも事実です。
さっき、マイトップから確かめましたが、連続ではないものの4個地雷がありました。
これ以外にも2ポイントが2個、3ポイントもありました。
まあこの辺の評価は人によって捉え方が違いますが、でもこのサイトの空気というものを読んだら回答者にどう評価したらいいか、わかると思うんですけどね。
回答はきっちりと書いたし、決して1行回答やコピペでもないからたぶんに地雷の匂いがプンプンしてしょうがないです。

もうこのシルバーウイークはこういう輩が跳梁跋扈するものと思わなければなりませんね

とりあえず取れる限りの防衛措置(ブロック、通報)は取ったけど、限界があるしいたちごっこになるんでしょうね・・・
こいつら、害虫以下です。害虫は駆除しなければいけませんよ。どうぞお早目の処置をなさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つありました。
不愉快ですよね。
閉め出す方法はないものでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかと思って、自分のもチェックしてみました。
1つだけ地雷を踏んでいました。

たびたび踏んでは、がっかりしています。害虫の駆除をしたいものです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も評価1をもらいました。
害虫以下です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災難でしたね。気を落とさずに・・・
そういうのは、ブロックするとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変嫌な思いしましたね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「3つ」「1」もらったな
おかげで平均点下がったじゃないか
地雷も見分けにくいな
気取り直して
また解答しようか

  • 回答者:時おお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意します。気分悪いことは忘れましょう・・・。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお気の毒です。
地雷に会うとしばらくの間気分が悪いのですよね。お察しします。
殺虫剤でも買って駆除できると良いのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2つ踏んでしまいました。害虫以外の何者でもないです。

  • 回答者:kap (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今、メールチェックしてビックリしました。
わたしは、4連発食らいました。

本当に愉快犯は、害虫です。

  • 回答者:あっこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七連続ですか。それは災難でしたね。
私は2つで済みました。
もちろん速攻でブロックして、通報しておきました。

害虫よりも卑劣で、許しがたいです。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
なんのために評価1を全員にしているのかよくわからないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1しかつけない人は迷惑ですね~・・。
親身?にこたえているのに・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 真面目に答えました。
でも 1でした。
って言っても、全員が1でしたけどね。

連休になると必ず現れる地雷
手の込んだやり口で被害を拡大させます

害虫以下です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。いい迷惑です。
マメにブロックしか手がないみたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5個踏みました。 最悪です。
まったく、地雷行為野郎はここでは害虫でしかないですね。 迷惑です。
もはや、通報やブロックだけではダメですね。
地雷行為撲滅のためには、事務局に地雷行為野郎を退会させるように訴えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、7連続は凄い
貰った貴方も凄い
私は、2個のみでした。
残りには、探知の感覚が働いたのかな?

害虫かどうかは別として、哀れな人でしょう
回答してた人に、全員拍手を入れさせてもらっておきました。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7連続は凄いですよね。
貰った自分も色んな意味でアレですよね。

はい、害虫を通り越して、バイキンですね
善良な質問者様方に感染するのが怖いです
早く絶滅して欲しいです
アンパンマンのところのバイキンマンの方がよっぽどかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、確かに害虫です。
私は3つやられました。
通報しました。
7つなんてホントひどい目にあいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でも1が縦に7つも続いているのを見て
驚きました。

それはそれは、気分悪いですね。腹いせにここで「1」をつけてみては?なんちゃって。

全部同じ人の仕業なのでしょうか? 

おすしのネタで何が好きですか?ってアンケートに普通に答えたら「1」だった事が有りま

す。いいも悪いも無いアンケートなのに(-_-;) 

害虫駆除しないとですよね

  • 回答者:虫は無視 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで私が1をつけたら アナタが嫌な思いをしますよね。
そんなつまらない事はしたくないので
腹いせなんて小さい事は出来ません。

ブロックしたところ、お一人だったみたいですね。
害虫みたいですよね、
時間も手間もかけて、ストレスがたまってるかわいそうな人なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害虫です。それ以外のなにものでもないです
早速 通報します。

  • 回答者:怒涛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな地雷犯はほんとに害虫です。
たくさんの人が嫌な思いをするのがわかっていて
するんだから・・・。
とくに連休になると出てくるたちの悪い害虫は
いくら退治してもいなくならないから困り者です。

  • 回答者:まただ・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る