すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ができると、私くらいの年齢だと絶対キス、Hまでいきますか?
私は21です。 Hまでいかなくても手をつなぐ、キスまではつきあってるとやりますよね?

抱きしめられた時など男性の服に化粧がついた場合みなさんどうしてますか。あとキスした時にグロスしていた時は彼氏さんの唇についてしまった… などどうしているかよかったら教えてください。
化粧もしないわけにはいかないしファンデーションは必要です。 口元も化粧しないと唇の発色が悪いです

  • 質問者:グロス大好き
  • 質問日時:2009-09-19 16:08:47
  • 0

貴方を本当に大切にしてくれる相手なら「絶対」ということはないはず。 貴方のペースに合わせてくれると思います。 でも、体目的の人だと離れていくでしょうね、断れば。

抱きしめられそうになったら上を向いて顔を彼の肩の上に出してしまうのがいいのですが、念のため携帯用の小さな染み抜きを持ち歩いています。 ファンデーションくらいだったらそれほど目立たないと思いますが、口紅がはっきり洋服などについてしまった時用ですね。 抱きしめられた時というか、近くにいますので、何かのときに振り向いた時に唇が彼の洋服に触っちゃったとかそういう場合が多いかと。  いずれもそれほど目立たなければあまり男性も気にしなかも。 薄めにお化粧をして最後に無色のパウダーをはたいておくといいと思います。 

キスした時のグロスなどはそっと拭いてあげるか、ハンカチをわたすなど。 その場の状況に応じて。

  • 回答者:匿名♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ずしも絶対に肉体関係をもつというわけではないんですね。 相手にもよるんですね。

お化粧がついてもそんなに目だたないんですね。

並び替え:

絶対ではないですよ。

個人差があり、それぞれです。



グロスや化粧がついても、

「ごめんね」というか、

グロスがついた場合はハンカチで拭いてあげたりするといいです。

特に気にしなくてもいいですよ。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性のグロスが付く事なんて、男の人は全然気にしないと思いますよ。
付き合ったら、エッチの相性も大事なので
みんな普通にしてると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロスはふく。
そんな事は気にしなくていいのでは?
お互いが好きであれば

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対とは言い切れないと思います。
男性によっては、躊躇してなかなか先に進めないって事もあるかもしれませんし。

私の彼はあまり気にしないので汚れても関係なさそうですが、ファンデーションはリキッドにしました。(服に付きにくいので
口紅は極力薄く付けます。

  • 回答者:ひより (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳でキス、エッチは当然いくと思います。
今なんて高校生でもしてることですし。
相手だって求めてくるでしょうしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳だと、付き合っていればキスやHはつきものになってくると思います。

化粧が付いてもお互いにあまり気にしたことがありません。それ以上に近くにいたい、いちゃいちゃしていたい気持ちの方が強いので気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとこは絶対とは言い切れません。
もっと自分を大事にしてほしいです。

化粧がついたら、ごめんなさいくらい言っておけばいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつう、キス、Hとすすみます。
人それぞれですから構わないと思いますよ。

けしょうがついたら、ごめんなさい、洗濯しますと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳でもいかない人はいかないです。
半年以上でそうなる女性もいますよ。

男性の服に化粧が付いても「ごめんなさい」というだけです。
彼の唇にグロスが付いた時は.さりげなくバックからティッシュを出して拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>彼氏ができると、私くらいの年齢だと絶対キス、Hまでいきますか?

ふうつは行きます。

>私は21です。 Hまでいかなくても手をつなぐ、キスまではつきあってるとやりますよね?

あります。

>男性の服に化粧がついた場合みなさんどうしてますか。

「あっ ついちゃった」って笑ってハンカチで拭きます。

>した時にグロスしていた時は彼氏さんの唇についてしまった

「グロスついちゃったね」って言って、指で拭いちゃいます。



あと、アラフォーの私からアドバイスをひとつ


あなたが気にしていることは、たぶん気にしすぎなので、
そんなに構えなくても大丈夫ですよ^^
自然体でなるようになりますから。

===補足===
ごめんなさい。「ふつう」と書くところ「ふうつ」となってました(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ではないでしょ。

私は22で結婚するまで処女だった。

大学を出るまではSEXする気はなかったから。

だって、何かあっても責任とれない。

化粧がべったり付くことはあんまりないですね。

気にするほどでもないかと・・・

付いても「付いちゃったね~」と言って拭けばいい。

  • 回答者:あああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ができても、キス・Hはするとも限りませんし、彼氏ができてないのにキス・Hをすることもあるでしょう。
相手次第。いろいろありますよ。

抱きしめられた時
→男性の服の服の色が明るい色でファンデが付きそうなら、顔と男性の間に手を挟み込みます。
グロス
→気にしません。勝手に取れていきます。モードメイクで真っ赤な口紅じゃない限り気にすることは無いです。離れてどこか行こうかとかなった時に気になるほど色がついてたら、ゴメン…とかいって拭いてあげれば可愛いでしょうね。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでいくかは、お互い次第だと思いますよ?
最近の子って早いみたいだし・・・・^^;

ファンデは、私の場合ついたことないですよ?
こすったりするとつくかもしれないけど・・・
もしついたら、「ごめん・・・、、、」で大丈夫じゃないですか?^^
取りたいのであれば、服にもよると思うけど、メイク落としで落ちるみたいです。

グロスは、「あっ!!ついちゃった*^^*」って手で拭き取ってます^^
照れるからちょっとかわいいですけど・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にではないと思います。
付き合ってみたけど、やはり何か上手くいかない
みたいな事になって手を繋ぐくらいまでで別れてしまうこともあります。

化粧は「ついちゃった、ゴメンねー」くらいで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ではありません、どうして年齢でくくっちゃうの??
みんながしてるから、で経験することではありませんよ。

服に化粧がつくのがいやだったら、そうなった時に「お化粧がついちゃうから」って
言ったららいいと思います。
ならつかないように裸になろうみたいなと言われたら(Hに誘われたら)
お断りしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対はないと思います。人それぞれです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが、普通はHまでするのでは??
それが人間の本性だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は関係無いですよ。気持ちや経験が関係するんです。それも、二人それぞれの気持ちと経験が…
なので、即日エッチしたからって悪いわけでもないし、1年経ってからやるのが正しいというのはおかしいです。
手をつなぐのもキスも同じです。互いにしたいと思えばすればいいし、どちらかがまだ早い、と思うんなら早いんです。

化粧?たまに付くことありますね(笑
厚塗りしてなければ、そんなに目立ちませんよ~けど、良いんじゃないですか?あ、付いちゃったね。えへへ。と言っておけば。。。
口紅やグロスも、ふきふきしてあげれば良いんです。
昔はそれこそべったり移って笑えましたけど、今は昔と違ってべったり移るような口紅って少ないんで、手でこすれば取れると思います。

  • 回答者:二人の世界 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが「絶対嫌」と抵抗したら、いかないと思いますよ。
あなた次第だと思います。

グロステカテカは嫌な男性は多いようです。
普通のカップに付かない口紅だと男性の口に口紅が付くことはないです。
グロステカテカの場合は彼に付いたら、彼が自分でふき取ってくれますが、
だんだん慣れてくると、キスをしなくなるか、「テカテカやめて。」と言われます。。。
ファンデーションもこすりつけない限りは、服にはつかないです。

  • 回答者:つきこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性によってさまざまですし、女性側の考え方にもよりますので、絶対ということはないですね。

男性の服にメイクがついてしまうことはあまりないのですが、
もしそうなってしまった場合は今度から気をつけるね、ごめんねと言って、
一応洗濯しても落ちなかったらクリーニング代出すね、と声をかけておきます。

その場で落とさなければいけない事情があるのなら、
服を買いに行くとかまた別の事を考えないといけないかもしれませんが、
落ちにくいメイク用品を基本的には使用しています。

キスの時に男性の唇にグロスなどがついてしまうのは仕方がないことなので、
男女ともにさほど気にしないことだと思います。

取れてしまったらメイク直しすればいいのですし、色々メイク用品を試してみて
くずれにくくてご自分に合ったものを探してみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る