すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆スポーツの秋アンケート☆

あなたの「好きなスポーツ」と、「注目する選手(またはチーム)」を教えて下さい。
回答は1種類でも複数でも構いません。

私は
プロ野球・・・巨人の生え抜き若手。亀井、越智、坂本、松本、山口
NFL(アメフト)・・・ボルティモア・レイヴンズ
です。

※簡単アンケートではありますが、最低限の回答基準はお守り下さい。
 今回の質問は「好きなスポーツ」と「注目する選手(またはチーム)」です。

※個別コメントは気まぐれで入れます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-09-19 16:26:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

「アンケート」という性質上、普段はベスト回答を選ばないことにしていますが、
今回はベストを選ばせていただきました。
女子バレー・狩野舞子選手のPRや活躍っぷりを熱〜〜くガッツリ書いて下さった
ジャックさんをベスト回答とさせていただきます。

回答いただいた皆様、ありがとうございました。

女子バレーボールで狩野舞子(久光製薬・全日本)です。
以前、中学3年生で全日本に選ばれた逸材です。
北京五輪出場も有望でしたが、直前にアキレス腱断裂で涙を飲みました。
今シーズンから全日本で本格的にデビューして、身長186センチでバックアタックも打つことが出来ます。
ルックスも可愛いので人気が出そうでスター性もありますが、ぼくとしてはコアなバレーファンなので、ルックスで他の選手より贔屓して狩野だけ甘く見る気はありません(笑)。
他の選手ももちろん頑張ってるし、狩野が可愛いといってもやっぱり結果を出さないとダメ。
年齢がまだ20歳なので、大きな故障がなければ2020年の五輪まで出場可能だと考えます。選手寿命も延びていることだし。
まずは、近いところで今年11月の「グラチャン」という国際大会でテレビ中継があります。
興味を持った方はぜひ応援してあげてください。

  • 回答者:ジャック (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィギアスケートの浅田真央ちゃんです。
可愛くて、頑張りやで、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、マラソン
イチロー選手、石川遼選手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。

石川遼選手ですね。マスターズでタイガーウッヅとの優勝争いを見てみたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でするのは野球が好きですが、観るのは海外のサッカーです。
今年は大量にスーパースターを膨大な金額で買い集めて批判されていますがレアル・マドリードに注目しています。中でもカカとクリスティアーノ・ロナウドがスペインの自由なピッチを縦横無尽に駆け回るところ観るのを楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのが好きなスポーツはテニスです。

見るのが好きなスポーツはバレーボールです。

注目する選手は加納舞子選手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球で、楽天です!
特に礒部サン頑張れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツ・・・フィギュアスケート(見るの専門ですが)

注目する選手…浅田真央選手と小塚崇彦選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの中村俊輔に注目です。
どこまでスペインでできるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
イチローさんに注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバドミントンが好きです。

いまは趣味で週1でバドやってます。

注目選手はメジャーリーガーイチローです。

イチローすべてがカッコイイと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツ…プロ野球

注目する選手…巨人の坂本・松本、楽天の岩隈・山崎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツ…テニス
注目する選手…フェデラー 
もし、競馬の騎手でもいいなら、川田将雅騎手です

  • 回答者:サルモネラ菌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスが好きです。
注目はクルム伊達公子。
テニスって見た目よりけっこうハードなのに、あの年でがんばってるってすごいと思う。

あと、フィギアスケート
浅田真央ちゃんかわいいし、高橋大輔にもがんばってほしいなあ。

  • 回答者:テニスのおばはん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球・・・イチローです。記録更新が毎年のようにあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの ロジャー・フェデラー  と
フィギュアスケートの 浅田真央ちゃん です。

フェデラー 最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道・・・谷亮子
フィギュアスケート・・・浅田真央

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットとゴルフです
注目の選手は
ゴルフの石川 遼さんです

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの上田桃子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが好きです。
好きな選手は浅田真央さんと高橋大輔さん。
特に高橋選手は10月初旬のフィンランディア・トロフィーに出場するらしいので
怪我からの復帰戦ということもあり、新プログラム(昨年試合直前の怪我で見ることが出来なかったので)も楽しみだし注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
石川遼に注目してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球です。
イチローです。

  • 回答者:sxs (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツはラグビーです。
数年後、ワールドカップが日本で開催されるということもあり
注目するチームはもちろん日本代表チームです。

  • 回答者:saya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート・・・・高橋大輔

やっとケガも治り 本調子になってきたようですので
又 素晴らしいスケート観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娯楽エンターテイメントのプロレス。
WWEのモリソンとMVPです。
やっと上の方が空いてきたので、これから伸びそう。

  • 回答者:H○Hはいらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベタですが、レイ・ミステリオと、
(ミッドナイト・ロッカーズ時代の)ショーン・マイケルズが好きです。

フィギュアスケート・・・武田奈也選手、鈴木明子選手

スケートはすごく好きで、他にもたくさん注目している選手がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツ・・・フィギアスケート
注目する選手・・・浅田真央ちゃん

  • 回答者:あみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは「フィギュアスケート」です。

注目する選手は「浅田真央」さんです!。

でも安藤選手・中野選手・村主選手・鈴木選手等好きな選手が多いので、バンクーバの選考今からドキドキです。

(K国からの嫌がらせの数々、今でも腹が立つし採点に対する不信感も気持ち悪い、もし上記の選手達がいなければ、フィギュアスケートが好きなスポーツから嫌いなスポーツになっていると思います)

  • 回答者:AT (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドボールの「中東の笛」、サッカーの「アウェイの洗礼」などなど、
スポーツの世界でアンフェアなのは興ざめですね。

オリックス・・・チームは最下位なのでローズ選手があと何本ホームラン打ってくれるかくらいです 今年もいてまえ打線不発です

===補足===
阪急も良かったですが近鉄時代が好きでした
近鉄時代の選手がいなくなって行くのは寂しいです
来年は山田監督らしいです

  • 回答者:takoyaki109 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブーマー、山田、山沖、佐藤、星野、福本、山森etcの時代の阪急が好きでした。

プロ野球・・・中日の井端

サッカー・・・中村俊輔

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
回答は複数でも良いという事なので・・・。

「福岡ソフトバンクホークス」
子供の頃から 王さん大好き!しかし今は居ないのね~。(T_T)
城島が一番好きだったのに居ない・・・。
元々は西武ライオンズファンだったので工藤と秋山と一緒に私もソフトバンクに移籍。
ということで、最近は興味も薄れたが秋山監督を応援しています。

「読売ジャイアンツ」
亀井、坂本は良いですね~!
清原が居ないので ちょっと熱が冷めました。
球場に行っても「とんぼ」が歌えん!!! つまらん!!!

「浦和レッド・ダイヤモンズ」
しかし、小野伸二が居ない・・・。(T_T)
鈴木啓太、嫁さんがな・・・。(好きですよ)
ということで、田中マルクス闘莉王、坪井慶介、阿部勇樹。

競馬もO・Kみたいなので・・・。
「ロジユニーバース」
「スリープレスナイト」なんていいネーミング!(笑)
眠れぬ夜が続くけど、来月観に行く時は 是非ともいい夢を見せて頂きたい!

こんなもんで・・・。(もっと行っとく? 相撲?レスリング?)

===補足===
コメントと❤たくさんありがとうございます。
お馬さんの名前、ご指摘ありがとうございます。

Virgin Killerの「ヴァー」・・・。

Like A Virginの「ヴァー」で宜しい?

(マドンナ好きじゃないですけどね、シンディー・ローパー派です)

  • 回答者:運動オンチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WHOLE LOTTA ANSWERS! いっぱいありがとう。

正確には「ロジユニヴァース」だそうです。
上前歯で下唇を軽く噛んで「ヴァー」。Virgin Killerの「ヴァー」。

ーーーーーーーーーーーーーー
それで合ってます。
Neverの「ヴァー」です。

テニスが好きです

セリーナ・ウィリアムズが好きで優勝していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技です。特に短距離走。
ポルト選手を注目しています。テレビで時々見ますが、いつも速いな~とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本、鳥谷、能見ですね
それからテニスの錦織くんです

  • 回答者:lamu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。宮里藍選手に注目です。

  • 回答者:あいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
ヤクルトの宮本内野手、青木外野手、石川投手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。注目する選手は広島の栗原選手です。

  • 回答者:鯉党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
ソフトバンクホークスを応援しています。

今シーズンは、攝津投手に注目してます。
今年の新人王は彼で間違いないと思いますが、ホークス伝統のワンシーズン使い切りにならないように来年も頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳の北島康介選手が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
子供のころから西武ファンです。

  • 回答者:Kyon-C (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね!!

阪神を応援しています。

  • 回答者:クライマックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
注目しているチームは阪神タイガースです。

今日も広島カープに負けてしまい3連敗。
クライマックスシリーズ進出を賭けての3位争いが大混戦となってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、フィギュアスケートの浅田真央さんです。

毎回、成績に波があるのですが、世界をみわたして、
キム・ヨナにかなう選手は彼女しかいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート
浅田真央ちゃんです。同い年~!

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も浅田真央ちゃん応援してます。約2倍〜!

野球です。
ファイターズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球・・・イチロー・松坂・小笠原・内川・青木
F1・・・バトン・バリチェロ・ハミルトン・中嶋 ・・・今は出場していませんが佐藤琢磨も。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
秋もウオッカに注目です。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー が好きです
好きなチームは 横浜Fマリノス・G大阪
好きな選手は 松田直樹・中澤祐二・小野伸二・中山雅史 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは卓球です。
注目する選手は福原愛ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。

丸山茂樹選手です。もっとアメリカで活躍を期待しています。

  • 回答者:ままりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボール・・・越川優
ものすごいスピードのスパイクと、相手コートに刺さるサーブがいいですね。
スパイクフォームも好きです。
フィギュアスケート・・・浅田真央
トリプルアクセルや、素晴らしいステップ、柔軟性を生かしたスピンも良いのですが、
身体で音楽を表現する能力が一番優れてるように思います。

向上心のある明るい選手が好きですね。
2人ともいると周りの空気を明るくする気持ちの良い選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ・・・石川遼
フィギュア・・・浅田真央
水泳・・・入江陵介 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたゴルフに没頭中です。
難しいです、ゴルフって・・・・・・、私には・・・・・。

ということで石川遼選手に注目しています。
なんであんなに上手にプレイできるのだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです

浅田真央さんです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。

米代表として現役で踊ってらっしゃる井上怜奈さん。

心から好きです。

  • 回答者: いろは  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・・・本田圭佑です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1 MAX・・・山本優弥

勝ち残ってる唯一の日本人なので、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
パークゴルフがはやってますので好きです。
毎日いってます。

なので石川遼 君を応援してます。ANAを今やってますね。
参考のために、石川遼君のスイングや方法をみてます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは 野球です。
注目している選手はイチロー選手
ゴルフの石川遼選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ   「プロ野球」
選手      「小笠原選手」
巨人ファンですが、本当に
         チームを変えてくれました。
         エリートだけでは、駄目です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー

上村愛子 選手

今度こそメダルを取って欲しい。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・・・ガンバ大阪の宇佐美貴史。現役高校生のミッドフィルダー。
史上最年少のJリーグプレイヤーです。

野球・・・阪神タイガースの野原祐也。ここに来て1軍デビューし、元気溌剌なプレーで球場を沸かせてくれてます。

地元関西から選びました。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
浅田真央ちゃんが出てる時は見逃せません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MLB/イチロー・松井秀樹・松井稼頭男
NPB/阪神
NBA/レブロン・ジェームス

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
小学生の時に習ってました。
注目しているのは浅田真央選手です。
ジャンプ、柔軟性全てに
世界一の実力だと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MLB・・・イチロー
プロ野球・・・金本、楽天
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボール。 かわいくておっぱいの大きい子。名前わからない。

  • 回答者:r (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は回答基準を満たしていませんが

>かわいくておっぱいの大きい子

ストレートな表現がウケたのでOKです。
木村沙織ちゃんだと思います。

野球・・・日本ではマー君 ダルビッシュに注目してます
     MLBではイチローと松井です
シーズン終盤で優勝争いや個人成績がどうなるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・・・浦和レッズ、地元なので。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは、プロ野球
注目する選手は、イチロー、後は同じく巨人で、東野、オビスポ、坂本、など若手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート・・・・フィギアスケートの 浅田真央
野球・・・・大リーガーのイチロー選手 です。
これからのますますの活躍を期待し、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフが好きです。
やっぱり、注目選手は石川遼ですね。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プロ野球が好きです。
ファンなので、楽天に注目しています。
中でも、中年の星・山崎選手に注目です。

3位死守で、CS進出をお願いしたい…

  • 回答者:あきお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WWE(プロレス)・・・HHHが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツは基本的に観ないのですが、
フィギュアだけはみとれちゃいますね~。美脚に(笑)
注目選手は浅田真央ちゃんです。
女性から見てもかわいらしくて、応援したくなります^^

  • 回答者:オッサンじゃないですレディです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球で阪神を応援しています。
注目している選手はやはり藤川球児選手です。

  • 回答者:kap (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは野球です。子供も硬式野球をやっているので・・・

注目している選手はイチロー選手と阪神タイガースです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは
モータースポーツ(F1・GP2・Fニッポンなど)です。

注目する選手は、中嶋一貴・佐藤琢磨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス・・・クルム伊達
バレーボール・・・木村沙織

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっとやっていませんが、バドミントンが好きです。

注目する選手はやっぱりイチロー選手です。
これからも記録を伸ばしていって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールが好きです。
トヨタ・アルバルクに注目しています。
好きな選手(#13オバノン)がいるので…。

  • 回答者:ばすけー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね
来年も日ハムのひちょり選手頑張ってくれるかなと思います
若手だと日ハムの中田選手、すくすく育ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグ イチロー(マリナーズ)です(プロ野球USA)
やはり 天才です まだまだ できそうなので
今後も期待しています

  • 回答者:FFF (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは野球です。
注目しているのは日本ハムの中田翔選手です。
二軍でかなり成績を残しているので、早く一軍での活躍する姿が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る