すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆芸術の秋アンケート☆

あなたの「好きな歌手・バンド」と、「好きな曲」を教えて下さい。
回答は1種類でも複数でも構いません。

私は
RED HOT CHILI PEPPERS・・・THE POWER OF EQUALITY
戸川純・・・肉屋のように、バーバラセクサロイド
THE POLICE・・・EVERY BREATH YOU TAKE
です。

※簡単アンケートではありますが、最低限の回答基準はお守り下さい。
 今回の質問は「好きな歌手・バンド」と「好きな曲」です。

※個別コメントは気まぐれで入れます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-09-19 16:29:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

最近のSooda!は年齢層の幅が広がったこともあってか、私の知らない人・曲もけっこうありました。
ご紹介いただいた中の知らない曲は一応全てYouTubeなどで全て聞いてみました。
で、個人的に「おおぉぉ!」と思ったバンドを紹介して下さった方をベストにさせていただきました。

皆様、ステキな曲をご紹介いただきありがとうございました。

Hoobastank・・・All about you
System of a down・・・B.Y.O.B
Weezer・・・This is such a pity

The power of equality私も好きです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
それも嬉しいのですが、「おおぉぉ!」と思ったというのが何より嬉しいです!
好きなバンド、曲を選ぶのは難しくも楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉぉ〜 良さげなバンド3つもご紹介、ありがとう!!

ーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
自分ひとりで新しいバンドを開拓・・・というのが難しく、また億劫な年頃になってきていますので、
こういう形で自分の知らないかっこいいバンドを紹介いただくのは嬉しい限りです。

並び替え:

EGO-WRAPPIN’の「a love song」です。

  • 回答者:よっちゃんの声が好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpool・・・Over the rain~ひかりの橋~
Greeeen・・・キセキ、遥か

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9mm Parabellum Bulletのfartherが好きです。

  • 回答者:ちゃい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z/イチブトゼンブ
GReeeeN /キセキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子さんの「100万本のバラ」 が好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライアン・アダムスの「ヘブン」が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャの太陽の地図が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介/魂を抱いてくれ
宇多田ヒカル/Movin on Without you
aiko/ボーイフレンド

が好きです。

  • 回答者:涼しい夜です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ の 時の足音 です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手…Ashley Tisdale
好きな曲…kiss the girl

リトルマーメイドの挿入歌にもなっています。。。
http://www.youtube.com/watch?v=StoQRYT0QU4

  • 回答者:サルモネラ菌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Simon & Garfunkel・・・明日に架ける橋
カーペンターズ・・・トップ・オブ・ザ・ワールド
DREAMS COME TRUE・・・やさしいキスをして

ちょい古いのでちょい新しいのをひとつ
原由子・・・夢をアリガトウ
なんかこの歌好き。彼女の歌い方も声もいい感じ。

  • 回答者:夢がほしい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里奈のネイビーブルーという曲が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ・・・ロビンソン チェリー
声がいいです、素敵です。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風・・22歳の別れ

ジョン・サイクス・・Please don't leave me

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・クラール

バット・ノット・フォー・ミーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーのmy gift to you です

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞
  の
ズッコケ男道

です♪

  • 回答者:すまいる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの、ふしぎなピーチパイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

utada(宇多田ヒカル)・・・「Animate」、「Deep River」
ABBA・・・「ダンシング・クイーン」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEEP PURPLE・・・BLACK NIGHT

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田拓郎。
風のシーズン。
セツナイ恋がしたい・・・・。

  • 回答者:・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U2・・・Where The Streets Have No Name
Aztec Camera・・・The Boy Wonders
Simple minds・・・Alive and Kicking
Duran Duran・・・Ordinary World

今日一日垂れ流しにしていたDVDから。

  • 回答者:80年代洋楽愛好家 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤村幸宏(chachamaru)・・・as

坂本九・・・上を向いて歩こう

  • 回答者:saya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 ・・・ 中島みゆき

好きな曲   ・・・ 時代、地上の星

  • 回答者:世情 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・・・hitomi
好きな曲・・・・LOVE2000

  • 回答者:あゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり・・・SAKURA
リズム・・・万華鏡キラキラ
ソウルヘッド・・・キミノキセキ

などです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルフィー    長くグループが続いている。

2 メリーアン    たくさんあるがヒットしていた曲

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

AC/DC・・・THUNDERSTRUCK です。
http://www.youtube.com/watch?v=X80Qjh9Yivs

「BACK IN BLAK」「HELLS BELLS」「WHAT DO YOU DO FOR MONEY HONEY」・・・
止まらない・・・、エンドレスに出て来ちゃう・・・。
という事でオマケです、Angus Young のエンドレスな duck walk !!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1cMEat1tJ7I&feature=related

===補足===
ワタクシ、AC/DCと南斗さんマニアです。
DIRTY DEEDS〜、ちなみに ボン・スコットとブライアン・ジョンソン・・・。
どちらがお好みで・・・?

  • 回答者:あんがすdeやんす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AC/DCは全て好きですが、T.N.TとDIRTY DEEDS〜が好きです。

ーーーーーーーーー
コアなファン・・・大歓迎です(笑)
ちなみにブライアン派でございます。

ビートルズ・・・Let It Be
ビートルズは全曲好きですが
リマスター盤欲しいですね

===補足===
特に限定だったMONO盤は欲しかったです 両方だと7万超えですから
当然ゼロが1個少なければ両方予約で即買いです

  • 回答者:takoyaki109 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格がね・・・。ゼロが1個少なければ即買いなんだけど(笑)

Mr.Children・・・「and I love you」「HANABI」「花の匂い」
Salyu・・・・・・・・「VALON-1」「風に乗る船」「HALFWAY」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aerosmith・・・Dude、Young Lust、Angel

HANOI ROCKS・・・MALIBU BEACH NIGHTMARE 、ICE CREAM SUMMER

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩冷える・・・夏物語
B'z・・・イチブトゼンブ
シド・・・嘘

などが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの、「もう1度」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起が好きですね。
実力あります。
歌は「スタンドバイU」です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ・・・希望の轍
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米CLUB・・・「浪漫飛行」
         「君がいるだけで」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンド・・・ビートルズ
好きな曲・・・ミッシェル

ほんとうはビートルズの曲、すべてが好きなのです。

  • 回答者:モーリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Queenの、「ボヘミアンラプソディー」
スピッツ「ロビンソン」
スターダストレビュー「トワイライトアベニュー」
佐野元春「サムディ」
ジャーニー「オープンアームス」
中島みゆき「歌姫」
なんだか支離滅裂です。

  • 回答者:頭の中も支離滅裂 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦楽部門:
大滝詠一・・・カナリア諸島にて、ペパーミント・ブルー、君は天然色、さらばシベリア鉄道
YMO・・・ライディーン、テクノポリス

洋楽部門:
ABBA・・・Dancing Queen, The Winner Takes It All
Beatles・・・Let It Be, Hey Jude
Enya・・・Shepherd Moon

クラシック部門:
ラフマニノフ・・・ピアノ協奏曲第2番
チャイコフスキー・・・弦楽セレナーデ
モーツァルト・・・レクイエム

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・バンドは「サザン・オールスターズ」です。
一番好きな曲は、「チャコの海岸物語」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ 時の足音
SMAP 夜空のムコウ が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなバンドはザ・ブルーハーツです。
好きな曲は「青空」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。
「逢いたい」の曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

superfly『やさしい気持ちで』『How Do I Survive』
が好きです。

  • 回答者:Kyon-C (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z:LOVEPHANTOM ultrasoul
倖田:you feel 走れ! 愛のうた

とかです!

書ききれないので、そのなかからチョイスしました☆

  • 回答者:lamu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ  A SONG FOR XX

ドリカム  何度でも

  • 回答者:ワニ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレファントカシマシ…今宵の月のように
エレファントカシマシ…悲しみの果て
エレファントカシマシ…桜の花、舞い上がる道を

Jamiroquai…Canned Heat

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MICHIの「YOU」
コブクロの「エール」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンドは
ラルクアンシエル が好きです

Pretty Girl という曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

King Crimzon の「Red」と「Islands」です。

  • 回答者:jiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「蕾」「永遠にともに」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手は「EXILE」
好きな曲は「ただ逢いたくて」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ

いとしのエリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんが好きです。

最近ベストアルバムが出て懐かしいふるい曲をよく聞いています。
その中でもday after tomorrow が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスター
あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

弘田三枝子
子供ぢゃないの
涙のピローケース

パワフルな歌が好きです。

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

michiさんで、曲はpromise

邦楽にないテイストと彼女の感性が好きです

  • 回答者: とくめい  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

coldplay の X&Y が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN

キセキ

です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DREAMS COME TRUE
やさしいキスをして
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてすいません。
バンド 「アリス」
曲   「チャンピオン」
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフティ―

サウダージ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりゆし58 「アンマー」

BEGIN    「島人の宝」

最近 好きでよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Journey 「Any Way You Want It」 「Don't Stop Believin'」 「Open Arms」
好きな曲ベスト3です。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル・・・COLORS
ポルノグラフィティ・・・ジョバイロ

が好きですねー

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン・アッシュの
「陽はまたのぼりくりかえす」です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。

どれもすきなんだけど「つよがり」とか「Drawing」がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです。
最近のお気に入りは「化身」です。
メロディーが好きなのですが、
ドラマの主題歌としてもドラマに合っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず・・・栄光の架橋
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BEATLES・・・ RAIN

EMERSON,LAKE&PALMER・・・JERUSALEM

ERIC CLAPTON・・・RAY DOWN SALLY


YMO・・・TIGHTEN UP

甲斐バンド・・・翼あるもの

佐野元春・・・HEART BEAT

高野寛・・・エーテルダンス

松倉佐織・・・チャーミング

ちょっと古めのセレクションになりました。
でも、私にとってはとても大好きな曲ばかりです。

===補足===
はい、ただいま!
by大将

  • 回答者:ジャイルズ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度です。古め大歓迎!

ザバダックの遠い音楽です。

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN・・・ キセキ 遥か がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ・・・希望の轍
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ZARDで「負けないで」が好きです。
いつも、元気を貰っています。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸川純、わたしも好きです。
曲は「諦念プシガンガ」
あとはムーンライダースとか。
曲は「マニアの受難」

好きな歌手や曲はたくさんあるけど、この二曲はよくフレーズが頭に浮かびます。
質問者さんの回答にひきずられてしまったかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸川純ファン発見! 嬉しいです。

サザンオールスターズ「いとしのエリー」
沢山有るのですが、代表的な一曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE の HERO が好きです。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里
「Paradise Lost」
「Melty Tale Storage」
「君がくれたあの日」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIA
Everything
聴く者を魅了するあの歌声は最高です。

  • 回答者:aki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BARBEE BOYSが好きです。「女ぎつねon the Run」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・・・・平原綾香
好きな曲・・・・・・ノクターン/カンパニュラの恋 ミオ・アモーレ

です。
両方ともいい曲で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスが好きです。
「ダイアモンド」と「パレードしようよ」が特に好きな曲です。

  • 回答者:プリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氣志團
  「鉄のハート」
  「愛羅武勇」

落ち込んだ時口づさむだけで元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎて挙げきれないので、ひとつにします。最近ので
ナイトメア 「アルミナ」 が好きです。
DEATH NOTEのアニメ版のエンディングテーマです。かっこいい~

  • 回答者:OPもいいなあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲斐バンド  安奈 です。
短いですが これでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE・・・「道」

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵
初恋
もうこの人の歌声を聞けないと思うと余計初恋が切なく聞こえてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず・・・・・・夏色・栄光の架け橋
コブクロ・・・永遠にともに・ここにしか咲かない花

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る