すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

ドライブのときにテンションの上がる曲ってみなさんは何を思い浮かべますか?
来月の連休に友人6人でドライブ旅行に行くんですが、やっぱり音楽は欠かせないと思います。

なにか一押しがあれば教えてください。
できればJ-POPでお願いします。。。あとそれなりにメジャーな曲の方が嬉しいです。

===補足===
書き忘れました。
私は今年22歳になる男です。友人も同い年の男2人、女3人です。
この年代でよく聞くだろう曲でお願いします。

いろいろ条件をつけてすいません。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな意見ありがとうございます。
一通り視聴してみました。

なかには残念ながら私の趣味に合わなかったものもありましたが、
どれも良い曲だと思いました。
いくつか実際に使ってみようと思います。

ありがとうございました。

それならEXILEがいいですよ。
ベストアルバムなら盛り上がるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クレイジーケンバンドの「GT」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

The Boomをお薦めします!
シングルコレクションですと、初期の「えっ?」という曲からイメージ通りの曲まで、一通り聞く事が出来ます。
しかもほとんどの曲でテンションが上がりますw

  • 回答者:ミヤ好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENのキセキです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーシングゲームの「リッジレーサー」
とか「グラツーリスモ」のBGMで盛り上がります。

あ、スピードにはくれぐれもお気をつけて。。。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのDriver's Highです。

Driver's High
http://www.youtube.com/watch?v=zUFnsOzBdlw&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジレンジの上海ハニーですね。
みんなで歌ってます。
ノリがいいので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーに口紅!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブでテンションが上がるって言ったら


ポルノグラフィティの『ハネウマライダー』


ですかね♪
超お勧めです!!

  • 回答者:OBI (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る