すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の秋冬のレディースのファッションで何が流行るのか教えてください。
最近、女性ファッション雑誌を読む暇も買い物行く暇もないのでさっぱりわかりません・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 18:34:09
  • 1

並び替え:

シンプルな色、

黒がいいです。

チェックやライダースジャケットが流行ります。

  • 回答者:在 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライダースジャケットがはやりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライダースとかチェックとかのロックテイスト☆
やっぱり秋ですからぁヽ(^o^)丿

ウエスタンとかアメカジもきてます(^_-)-☆

夏からひきつづいてエイティーンズもまだまだいけますよ♪

ブーツわフリンジとかウエスタンあれば最高ですね(*^_^*)
去年のムートンとかエンジニアも使えますwww


参考にしてもらえたら嬉しいですヽ(^o^)丿

この回答の満足度
  

今年ゎチェック柄が流行ですよ!

  • 回答者:ちょめい。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店を見るとライダースジャケットが非常に多い感じを受けました。
下に持ってくるものでフェミニンにもシンプルにもコーディネイト出来るようです。

パンツ類はスキニーが多かったですよ。

  • 回答者:バギー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・トレンカ
・サルエルパンツ
・ライダースジャケット
・ハイウエスト+太ベルト
・中折れハット
・Tシャツ+ネクタイ
・ロング丈ベスト
・もこもこベスト
・マキシ丈
・チュチュスカート(パニエ)
・渋原系
こんな感じです
あと今年は黒が流行ってますね!!!

この回答の満足度
  

ライダースジャケットが流行ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80年代ファッション
チェック柄
オーバーオール(もともと)
ベスト


ブーツ
ウエスタン系だったらフリンジとか
いつもどーりニーハイとかムートンもありじゃないですか??
ニーハイより長いサイハイってのもあるみたいですが。。。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80年代的なファッションみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はチェックのジーパンがはやるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ジャケット
・80年代的な肩パッド入りの服
・トレンカ
などでしょうか・・・

  • 回答者:SQ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の流行色は2年前から世界で検討され、それを元に1年前には日本ファッション協会・流行色情報センターより発表されるそうです

その情報を利用して2年後の色を買っておけばより長く着れるし、周りからは流行を先取っていると思われるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンのCM面白いので、ニッセン品ははやると思います

  • 回答者:モバイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を読むと、チェックの模様や
80年代的なファッションを流行らそうとしているように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る