すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バナナは、おやつに入りますか?

  • 質問者:バナァァァ~ナ
  • 質問日時:2009-09-19 18:56:52
  • 0

並び替え:

はいります
安いから
カーリングバナナの時は、高くなったので、除外してたけど

  • 回答者:モバイト (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに入ります。
私はおやつに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつとして食べるのが一般的とは思いますが・・・
遠足ではおやつは300円までですから、
バナナはデザート(お弁当の一部)です!!とあくまで言い張るのが賢明です。
そのぶん駄菓子を300円MAXまで買い込み、おやつタイムには何食わぬ顔で一緒にバナナを食べましょう。
バナナを食事として食べるダイエッターなどもいます、大丈夫です。通用します。

  • 回答者:言い張ったもん勝ち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに入ると思います。先生にそう言われました。

  • 回答者:ゆう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにも、デザートにも、食事代わりにも出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいりません。
バナナと牛乳という食事形態もあり、おやつという位置づけにはむずかしいかと。

  • 回答者:バナナ牛乳もあるし (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつだと思います。
食事ではないと思います。

  • 回答者:チョコバナナ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解ですが、バナナはおやつに入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食代わりに摂取するので「おやつ」でない

  • 回答者:親尾 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはバナナはおやつです
パフェなんかにも使っていますからね
美味しいですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに入ると思います。
子供の時の遠足ではおやつに分けられてましたから。
それにバナナを主食にしようとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おやつです、保育園でも
そういってます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつです。

遠足の時、お弁当の包みではなく、おやつの袋に入っていたので(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずにはならないので、やっぱりおやつの一種ですね。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入らないかな。
おやつというかデザートなイメージです。

  • 回答者:なな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーやつー、にしてもいいと思います。あると思います。

  • 回答者:かすまい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りません。デザートということで、お菓子とは別物と考えております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナはおやつには入らないと思います。
中学で先生にクラスメイトが聞いたら
「ギリギリセーフ」という返答を貰いましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のデザートに食べるイメージがあるので、遠足では「おやつ」の分類に入るのではないでしょうか。
たぶん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。 おやつで食べるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠足でおやつとして食べた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りません
ちゃんとした主食になります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつの時間に食べればおやつになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食とは言えないと思うので、おやつでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る