すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

モスバーガーで今はもうないけど好きだったメニューを教えてください
私は名前を忘れてしまったのですが、ライスバーガーの豆腐でできた何かに、枝豆とかが入っているやつが好きでした

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 19:43:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
回答してくれて思い出した物もあり、なつかしいです。

木いちご玄米フレークシェイクです。

ヨーグルト風味のシェイクにサクサクの玄米フレークと木いちごジャムが
乗っていたヤツです。

もともと夏限定のメニューだったんですが
一昨年そろそろかなーと買いにいったらマンゴーにとって変わられてました(涙)

人気…あったと思うんだけどなぁ。

  • 回答者:それでも私はモス会員☆ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もヨーグルト味のシェイクとさわやか木いちごが好きでした。
おいしかったですね!

並び替え:

つくねのライスバーガーです。
また食べたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチキンバーガーです!
モスは美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライスバーガーのつくねが好きでした。
照り焼きバーガーも、レタスがこれでもかというほど入っていたので、大好きでしたが、今もあるのかな。
近くにないので、ながらく行ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーの鶏つくねは美味しかったです。

あと、玄米フレークシェイクの木苺も好きでした。
復活しないかなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米フレークシェイクの栗(モンブランだったかな?)と、モス畑の蒟蒻が大好きでした!

モスには学生時代に友達とよくたむろってました♪

  • 回答者:ヘルシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーです
鳥のつくねだったですかね

最近はなかなかハンバーガーを食べる機会がありませんが
なんだか10代や20代の頃が懐かしくなりました(^^)

  • 回答者:おばさんでも食べたくなる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガーの鶏つくねです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ティラミスです☆★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーではないのですが、モス畑のこんにゃくです。

のどごしがつるんとして、美味しかったのに残念です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ライスバーガー
大好きで家でも作って食べました。
でもあのモスのタレの味は再現できないんですよね〜。

  • 回答者:マイモスカップを持つ女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガーの鶏つくねかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスですね!!

スイーツ系の方が私には大事です(笑)

  • 回答者:モス (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチキンバーガーが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガーの鶏つくね!
うーん残念。

  • 回答者:SQ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチキンバーガー
好きだったのに・・・。

  • 回答者:真輔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスが好きでした。
モスのティラミスは美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気なので重複しちゃいますがやっぱ私もホットチキンバーガーですね。
この夏期間限定で復活してたんですが、もう期間限定と言わずレギュラー復活させてほしいです。

皆さんの回答見て気づいたんですが、山ぶどうスカッシュなくなっちゃったんですね
最近ドリンク注文してないから気づきませんでしたorz

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチキンバーガー大好きでした。
おいしかったのに。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスが好きでした。今の冷凍スティックはイマイチ・・・

  • 回答者:Lチキ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米フレークの入っているヨーグルト味のシェイク。甘酸っぱいジャムがのっていました。好きだったのに、いつの間にか消えちゃいました。小豆や抹茶は嫌いなので、前の玄米フレークシェイクに戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春?限定だったドーナツバーガーのてりやきです。
わさび味って最初食べず嫌いだったんですけど・・・
食べてみたら~~~OKでした。
矢口&辻のミニモニ。コンビのCMにつられてしまいました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ぶどうスカッシュは良く飲んでいました。
好きだったのに・・・;;

  • 回答者:天変地異 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチキンバーガー大好きでした。
無くなって残念です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒟蒻(こんにゃく)ゼリーが好きでした。

  • 回答者:pon (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチキンバーガーは私も元カレも大好きでした
復活こーーーーーーーーい恋

  • 回答者:モバイト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ブドウスカッシュとフレッシュバーガー・・・・・
悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、期間限定で復活してましたけど、定番メニューから消えた商品で
「ホットチキンバーガー」というのあがります。

大好きだったのに残念ですが、この復活の時に食べまくりましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る