すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯へ

時々、知らない電話番号でかかってきます。


0362・・・・

0363・・・

今日も2件かかってきました。

東京??だと思いますが、

急いで着信拒否しました。

みなさんもかかってきますか??

  • 質問者:テルテル
  • 質問日時:2009-09-19 21:24:07
  • 2

知らない番号からたまにかかってきますよ。
留守電入ってて知り合いだとわかれば連絡しますけど、留守電も入ってないなら無視です。
とりあえず電話番号が通知されてたらインターネットで検索してみます。
どの辺の番号なのかとか、場合によってはどこかの会社の番号というのがわかります。
検索できちゃうような番号はだいたい間違い電話なんだろうけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非通知ならたまーーーーにあります。
電話番号でてるなら、もしかしたら、なんか資料を取り寄せたりしたときの感想を
聞きたいとか
そういうこともありえるかも?
まぁ、ほっとくのが無難でしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかってきますよ~。

固定からも携帯からも、知らない番号から時々かかってきます。

無視していますが・・・

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号非通知はよくきます。
番号アリはきたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よく、かかって来ました。

しかもおじいちゃん、おばあちゃん達から、何度も。
「弁当買ってきて!」と伝言が入ってたりもしました。

あまりに多いので、聞いてみたら
施設が配った書類に載っているとのこと。
どうも、ヘルパーさんが番号を間違えて、施設に
届けたようで、すぐにその施設に連絡して
その後無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですが迷惑メールがきます。
知らない電話・・東京から前はよくありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、かかってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掛からないですよ。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の携帯の番号ではないのですが
昔持っていた携帯は、何度か知らない番号からかかってきました。
気味が悪いので、拒否にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにはかかってきません。

  • 回答者:f (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、かかってきました。
クレジット会社からでした。

  • 回答者:匿名係長 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

03で始まると言うことは、当然東京のどこかの電話からかかってきてますよね。
私の所にはないのですが・・・

懸賞などの連絡先に携帯の番号を書いたりはいていませんか?
応募した経験がなければ、迷惑メールが誰かと間違電話(リダイヤル)かもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も同じ番号からかかってきて嫌な気分になるのであれば
電話番号を変えるのも1つの手段だと思います(*´3`)★+゜

着信拒否が1番かもしれませんが・・・。

私は迷惑電話より、迷惑メールが多いです・・・。
嫌ですよね+(艸д+。涙)+.

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかってくることはあります。

Googleで番号そのまま検索してみるとよいかもですよ。結構迷惑電話としてひっかかってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る