すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなキャンデーおしえてくださいな♪

  • 質問者:15キャンデー♪
  • 質問日時:2009-09-19 21:24:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

質問した日が19日なので19番目にかいとうくださいました
匿名希望さんにベスト!


皆様回答ありがとうございました。

ミルキーですねぇ。
ついつい買ってしまいます。
小腹がすくとすぐに食べちゃいます。

===補足===
ありがとうございます。
久しぶりにいただきました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちごみるくです。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで売っているピーナッツ入りのキャンディーにはまっています。

  • 回答者:T&T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔もわたしの中の一番は「黄金糖」です。
幼稚園の時に、3時のおやつはこの黄金糖でした。それをもらえるのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋で10円ぐらいで売ってたコーラの飴が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小梅ちゃん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミルキー」が好きです

  • 回答者:えだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジです。

小さいころから、

みかん大好きで、飲み物もキャンディーも必ず

オレンジなのです。

  • 回答者:大選った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのヨーグルト味が好きです。
ミルキーも好きです。

  • 回答者:ママの味 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは
”キシリクリスタルのマンゴー&ピーチ”です。
でもキシリクリスタルはたいがいおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが大好きです。
甘くて幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーか特濃ミルク8.2かサクマのいちごみるくか迷います・・・
同率1位です・・・

  • 回答者:見る気ぃ?? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマのいちごミルクです。
子供の頃からずっと食べてるけど、決して飽きない大好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金糖。
べっこう飴みたいで大好きです♪

  • 回答者:チュッパチャップスも♪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生梅飴です^^
キャンディーの中から梅肉が出てきておいしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマのイチゴミルクです。子供の頃から好きです。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロ飴が好きです。私が子供の頃から大好きでした。カンロ』飴とであって50年ほど経ちますよ。
今でも、車の中にはいつも入れております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘露あめが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のポップキャンディが好きです。

  • 回答者:棒付きのやつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴です。
喉の痛みを取るだけでなく、ビタミンCも取れます。

  • 回答者:ノーベル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴が好きです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアメが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズが好きです。

特にミント系が。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツヤサイダーのアメです★
シュワシュワ感が忠実に再現されていて、とってもおいしいです★

なめすぎると、舌が痛くなっちゃうよ。。。

  • 回答者:ピコリーノ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HALLSグリーンレモン味
メントール飴が好み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーが好きです。
なんとなく懐かしいような味が好き。

  • 回答者:みるきい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖あめが好きです。
甘さがやさしい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きです。中の味が一緒なのになぜだか黄色い包み紙が特別に感じます。ピンクばかりの中にほんの数個しか入っていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアメっていう、パイナップルをスライスした形のが好きです。
味も形もパインです。なんだか懐かしい味です。

あとはいちごみるくが好きですね~。
まるくってちっちゃくてさんかく~♪って感じの歌があった気がするんですが・・・
最近の子は知らないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャップスのプリンです

  • 回答者:のん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴミルク味のキャンディが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのヨーグルト味。
チェルシーの人気が高いのでうれしいです。

  • 回答者:マリル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャップスが好きです♪

  • 回答者:すまいる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュービーロップが好きです。
一つで二つの味を楽しめていい。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだったのは「ナッツボン」ですがもう見なくなって何年もたちます。
今はぷっちょが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクキャンディーです。


濃厚なものが好きです。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーです。 本当は、糖尿病なので、禁止摂取物なんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金平糖
 先日「焼酎」入りを見つけました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の塩キャラメルに最近はまっていて好きです。
ただ甘みだけのものよりもほのかな塩味を感じられるものをどのお菓子でも気にいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマの「イチゴみるく」です。
今は取り扱っている店が少ないので哀しいです。なのでたまに業務用1kg入り「イチゴみるく」を見つけると、つい衝動買いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のソフトキャンディーのハイチューが好きです。
硬い飴だったら100円ショップで買った梅が入っている飴が好きです。
紀州梅肉うめ飴と言う飴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングセラーですが、「ライオネスコーヒーキャンディー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーが好きです。
ノーマルのバター何とか味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれないけど パインアメ が好きです。

  • 回答者:hsymd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ下の方と同じく、私も“男梅”が大好きです。
梅がお嫌いでない方でしたら是非!とススメたいくらい美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しがだいすきなのですが、男梅っていう飴がすごくおいしいくて癖になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのバタースコッチ味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIONESS COFFEE キャンディーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーの飴が好きです!(グミも好きですが)
いくつ食べても飽きませんねぇ^^

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼうつきのあめで・・
ソーダ味がいいです。しゅわ~としてうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売ってるのかわかりませんが
うずまき模様のノースキャロライナです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ののど飴とヨーグレットが好きで

バッグにいつも入れています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに「イチゴミルク」が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖の黒飴が一番好きです。
シゲキックスなどの酸っぱいレモンキャンデーも好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマ の いちごみるく 
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[いちごみるく」っていう袋入りのキャンディーご存知ですか?
それが昔から好きです。
いちごの絵がたくさん描いてある紙に包まれたキャンディーで、
メーカーはサクマだったかな?
おいしいし、懐かしい味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャップスコーラ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋でよく売ってる10円のコーラ味やソーダ味の飴が大好きです!
いつでも食べたい時に食べれるようにボトル買いしてみたいです。
あと時々駅構内やデパ地下に来ている物産展的なとこで売っている梅キャンディに最近はまってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANROノンシュガー「珈琲茶館」です

エスプレッソ味とカプチーノ味の
2種類入ってて、美味しいです

  • 回答者:とんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ハイレモン」が好きです

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズが好きです。
グレープ味が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーです   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツボンです。でもガリガリ噛んですぐ食べきってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きですね♥
おいしいし、甘いし、幸せになれます♥

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカ飴が好きです。
咽喉がスーっとして気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロ飴です。
大きくてまるくてほどいい甘みが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのヨーグルト味が大好きです。濃厚でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキー・・・変わらず好きなキャンディーです

  • 回答者: るる   (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テイカロ®のキシリクリスタルが好きです。

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブ~イ ブラックコーヒー飴が好きですね
会社では四六時中なめてました
眠気ざましにもなるし 飴なら堂々と食べられるし♪
普通のあま~い飴ちゃんも好きですけどね

  • 回答者:黒珈琲 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の飴です。
小梅ちゃんなど、中に果肉の入ってるものが大好きです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうどチェルシーを食べているところです。
美味しいですよ。

  • 回答者:pon (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロ飴です♪

小さい頃からありました。
ほっぺたが ぷくんとふくらんで
何もしゃべれなかったんですよね~

体は大きくなり、カンロ飴は小さくなり(?)
今では コッソリ口の中に入れていても
わかりませんです。
(*^^*)

  • 回答者:だ~い好き♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーです。
あの味は食べていて懐かしい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金糖が好きです。
あの甘さはクセになります。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごみるくです。
子供の頃からあの三角のアメが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマ「いちごみるくキャンデー」です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の「ハイレモン」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイレモンはラムネっぽいような・・・?!キャンデーなのかなぁ?

黒アメが好きです。
出来れば真ん中に黒糖が入ってる奴がいいです。
黒糖の癖のある甘さは飽きが来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーです。
10数年ぶりに食べたらおいしく感じて、
バター味にハマってます。

  • 回答者:あめ子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のチェルシーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りがもってる 那智黒です

  • 回答者:どこに売ってるのか (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーが好きです。ヨーグルト味が特に好きです。
あと無くなってしまったみたいですが、ナッツボンというあめが好きでした。

  • 回答者:那智黒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキー。あくまでノーマルなもの。
しおミルキーはいらん。あれは邪道だ。美味しいけど。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚糖の「コーヒー牛乳」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円で買える大きな玉のコーラ飴
これが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオネス コーヒーキャンディーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る