すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは。今日からいよいよ5連休ですね。シルバーウィークの初日はどのように過しますか?
  ちなみに僕は 何年かぶりに いとこたちがうちに来るので 再会が楽しみです。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-19 21:54:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。みなさまからの 数多くのご回答をお寄せ下さりありがとう。
  みなさま 思い思いの連休を過されたようですね。
 うちも 親戚のうちで みんなと楽しく わきあいあいと過しましたよ。

私も偶然にもこうぞうの孫さんと同じいとこ同士で集まりました。

遠方から来た方も見え、ワイワイおしゃべりしましたよ。

いいシルバーウィーク初日で、連休が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。とても楽しく過せたそうでよかったですね。
  うちもそうですが 遠方の方だとなかなか会えないのですからね。
    だから親戚つきあいを大切にしましょう。

並び替え:

ふつうに仕事で終わりました。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークといっても、土日しか休みがないので、買い物、外食のみでした。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークはずっと仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は、何もせず、家で過ごしました。

次の日は墓参り、

映画、

九州旅行で充実した日々を送りました。

  • 回答者:大選った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日はひたすら部屋の大掃除していました。
部屋が綺麗になったおかげで今も快適に過ごせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日が初日だったので
いつもの日曜日のように買い物に行きました。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。翌日も缶詰状態の用事があり辛かったです。週末も缶詰状態なので準備をしなければいけません。Sooda位が息抜きです。

  • 回答者:滝川クリステル、やめます! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとパチンコとにらめっこをしていました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もあるので休みはゆっくり家で過ごします。
出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行く予定はしていませんのでとりあえず、初日はのんびりして疲れを取っていました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日はおいしいランチを食べに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝まくりました。昼間から寝るのは気持ち良かったです。
生き返った~って気がしました。まだ、何日も休みがあるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ぎてからの回答ですが、
家でちょっとした大掃除を半日以上かけてしていました。

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除、買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は仕事で終わりました。
連休なんて・・・関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もすることなく
仕方ないので「パチンコ」したら「大損」してしまった
痛い連休の初日だった

  • 回答者:初苧 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定もなく、いつもと同じように過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
今日はいい天気なので、布団を干しました。
草取りを午前中にやりましたが、暑くなってきたので、早めに切り上げました。
午後は、のんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと特に変わりなく過ごします。
明日は子どもの学校の運動会だから、お弁当の材料を買い出しに行きます。

  • 回答者:いい天気 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです

日頃できないので、休み中にしたいなと思って。

けっこういらないものあるんだな~って(ーー)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は子供の運動会でした!
朝早起きして場所取りから始まり、夕方まで応援で流石に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまでゆっくり眠って、起きてから支度をして買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気も良いので大物の洗濯をしてます
綺麗に成って気持ちが良いです♪

  • 回答者:のん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と母のいる、北海道に行く予定でしたが、昨日の土曜日に急に私のお腹が痛くなり緊急入院、盲腸だと言われ、北海道に行く予定全てパアになりました(>_<)

この連休は、病院で過ごすことになりそうです。。。

  • 回答者:カッコイイ担当医だといいな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この連休中にネット生活の充実と部屋の片づけを終わらせたいと思っています。
パソコンの中も整理したい。
片づけられない人卒業したいです。
いや、します!

  • 回答者:たん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に地元をぶらぶらするだけ。

貧乏なので旅行も遠出もできませんから。

  • 回答者:w (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は大掃除です。
いつも夏休み中にするのですが、今年は天気が悪く出来なかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日広島県福山市から、しまなみ海道を使って、大島に行き、美味しい魚を食べ、船に乗り潮流を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎに専念していました。
昨日はブログを8件書きました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中に必要な食べ物とかの買出しがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子の小学校の運動会に行き、午前の競技の徒競走の後病院に行きました。その後戻ってきて午後の団体演技を見に行こうとしたら間に合わず断念。
仕方がないので、運動会の徒競走で2等賞を取ったお祝いに作ると約束していたしゃぶしゃぶの材料をスーパーまで買いに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務時間も休日も不定なので、休みが22日だけです。
定年まで2年ですので老後資金のためと思って頑張ります。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は、とりあえずバイトでがっぽり稼いでやります。
空き時間は、遊びに行っても人が多くて疲れちゃいますし・・・寝てすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から義弟が泊まりに来るので、
シルバーウィークの初日は、おもてなしの為に、食材を買い込んでました><
頑張らねばっ!

  • 回答者:風見 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かず家でパソコンをしていました。
超カンタンクリックをしたら最後のほうでフリーズしてしまい諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子たちが今日の夜、と言うかたった今やってきました。
子供と遊ぶ連休ですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋へ行きました。

普段の休日とかわらずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からお休みです
まずはゆっくり寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一日過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は甥っ子の運動会を見に行きました。
明日は彼とデートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日が休み初日になります。映画を見に行く予定です。
いとこさんたちと、ゆっくり楽しまれてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは受験生がいるので、今日も含めて5日間ひっそり暮らします。

庭の草むしりや、録画したドラマを見るくらいです。

  • 回答者:…娘。仙台11/1ですね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお姑さんと 旦那 子供2人で
日帰り温泉にいきます。
お姑さんとでかけるのは初めてで・・どきどきしますね。
失態のないようにせねば!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、連休初日ということでどこも混んでいると思ったので、

家でくつろいでました^^

明日から、県外へ出かけようと思っています。

  • 回答者:swderrtty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
明日だけ休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にあって、ご飯を食べにいきました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店で3時間ほどショッピングを楽しんでました。
久しぶりに出費がかさんじゃいましたね。
明日以降どうしようか少し悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の運動会でした。
いつも以上に早起きして弁当作りしてました・・・

  • 回答者:SW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり朝起きます。ぐっすり寝ます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まっていたメールを処理しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが部活で、休みでも変わらず
早起きして、弁当作りです。
どこにも出かけないし、いつもと変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコしました。明日もたぶんそうです。
月曜からは、甥っ子たちが来るので、忙しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でしたよ~。
明日はお休みで彼と会います。
明後日も明々後日も仕事ですよ。
頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残業が響いたのか、ぐったりして過ごしてしまいました……
溜まったビデオだけなんとか見ました(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしているうちに過ぎていきそうです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は美容院に行ってきました。
午後は、買い物に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院に行きました。
折角の連休なのですが、インフルエンザの心配もあり、ちょっと外出は控えようかと思っています。
今回は、幸い新型インフルエンザではなくて、ただの風邪らしいのでよかったですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。大丈夫ですか?無理せずゆっくりお過ごし下さいね。お大事に。

再会いいですね。

朝 、 パークゴルフにいき午後より温泉
などにいきドライブしながら帰宅します。
夜はSoodaです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークの初日の今日
息子のサッカーの試合が、午前中とナイターの
2回ありバタバタの初日でした

  • 回答者:つっ!つかれたー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、初日なので寝倒します...

それ以降に、せっかくの連休なので遠出をしようと計画しています。

  • 回答者:wertty (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来なくていいのに彼氏が来て…ご飯食べて…
下痢してるとかでトイレにこもっています。
明日はだからトイレ掃除です。
ものを大事に扱わない人なので(別れたいけどわけがあって別れられん)
いつもかえった後は大変なんです。
あーあ、楽しい休みをすごしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の草取りなど外回りの片づけをしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも姪が来るので姉のうちに遊びに
いこうと思っています

地方に行ってるので久々に会います
お小遣いでもあげようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日のんびり過ごしました。
パソコンでのネットが半日程度でした。
夕方、2時間ほど散歩をしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は墓参りに行きます。
今日、お供えを買って来るのを忘れていたので
朝一番に買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

診療所にいって街をぶらぶらして終わりました

  • 回答者:_ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日家にいました。
一歩も外へ出ていません。テレビとパソコンで過ごしました。
明日は墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼前までゆっくり眠れて、後は少し買い物に出かけた位でゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とご飯を食べに行きました。
すごい混んでいて30分ほど待ちましたが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院で診察を受けてました。
赤ちゃんができてるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。それはそれはよかったですね。お身体を大事にお過ごし下さいね。

近場の温泉です。
せっかくなのでお出掛けします。
ただ、高速が渋滞しそうなので、
電車で行ける近場を周ろうと思っています。

  • 回答者:がんば (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学校も休みということで、甥と姪が泊りに来てます。普段より家が賑やかで楽しいです。ご飯もおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもおばんです。我が家は今日からシルバーウィークです。
初日の午前中は家でゆっくりガーデニング。午後からはお買い物に
行って来ました。

  • 回答者: Ree (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつなので家でじっとしています。

  • 回答者:v (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物に行きました。
あとは、家でテレビを見てのんびり過ごしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族で箱根に旅行しました

明後日に帰る予定です

  • 回答者:みさ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの知り合いが集まって焼肉パーテイーをします
クリスマス以来の顔合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。
ドラマを録画してるのが貯まってるので一気に見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(初日)は、家族と外食に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ通常の仕事をしていました。

  • 回答者:kenny (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に2泊します。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は仕事なので、家族でのお出かけはありませんが
私は1歳半の子供を連れて、実家に遊びに行きます。
弟夫婦とその子供たちも来るので、楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は、ずっと東京の秋葉原に行って、オタク三昧を堪能したいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が財布をすられたので、お財布探しの旅になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
子供を連れて岸和田のだんぢり祭りに行ってきます。
だんぢりと出店がすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くに住んでいる甥っ子と姪っ子の子守をしてきました。
明日は掃除とか洗濯しようと思ってます。
あさっては、祖母に会いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の古稀の祝いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花を見に行くよていです
満開だとかいう話なので、楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る