すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

風水関係のものだと思いますが、水晶の六角柱の七星陣(水晶を正六角形に並べ真ん中にもう一本置いたもの)のことで質問です。良くある丸玉の七星陣であれば、向きなどは関係ないと思いますが、六角柱の場合は、いろいろな置き方が出来ると思います。それで、良い置き方、例えば平らな面を全て正面に向けるとか、角のところを正面に向けるとか、あと例えば全て中央の水晶に向けるとか、横に寝かせておくとか、水晶の先端を外に向けるとか・・・
こう置いたほうがいいとか、これは絶対にしてはいけない置き方とかそういったことに詳しい方がいらっしゃれば、ご教示いただきたいのですが、よろしくお願いします。

基本は、全てポイント(とがっている部分)を天井に向けて立てた状態で使用しますが
それ以外に、循環式配置法や反射式配置法という置き方もあります。
http://morion2oku.com/index.php?%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%B8%83%E6%98%9F%E9%99%A3

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。回答の下にあったURLもとても参考になりました。お気に入りに入れておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る