すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、上地派ですか??つるの派ですか??
私は、どっちも好きですけどどっちかっていうと上地派です♪

並び替え:

上地派です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。
いつもいつも周りの方のことを最優先で考えているような人ですね。
ブログから見て取れます。
上の方からかわいがってもらっているところもいいなって思います。

  • 回答者:旗鼓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派に一票!

いいパパしてそうなので好きです

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
つるのさんのほうが美形だし、歌がうまいです。
上地くんもいいですが、今みたいに売れる前の
ヘキサゴンに出始めのころがよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です!

あの顔好きなのです。

また優しそうで、

歌もうまい!!大好きです。

  • 回答者:んあなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。彼のほうが大人だし、バカキャラはある程度作ってる感じだったし。
上地くんはなんか一発屋っぽい。今年度いっぱいで消えそう。

この回答の満足度
  

どっちも好きですね。
しいていえば、上地派です。
可愛らしい感じがするし、いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
家族思いなところが共感がもてます。

  • 回答者:紳士 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も上地君派です。
人懐っこくて誰にでも優しそうなキャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派ですね。

どちらもキャラクターがいいのですが、上地さんの方が、歌が上手いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地さんがいいですね。
演技もすきです。歌もいい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。
笑顔がとっても素敵なので。

  • 回答者:スマイル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと上地派です。
歌が上地のほうがすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然さで「上地」に一票です。

この回答の満足度
  

わたしも、どちらかといえば「上地派」です。

純粋なところがいいですね。

  • 回答者:リッコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは上地派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
NHK教育テレビで子育て番組の司会をしているのを見て、一気に好感度がアップしました。

  • 回答者:星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は上地派ですっ★
てか本当にだあーいすきです^^

子供のまま大人になったような
あの純粋さも好きだし、
笑顔もだいすき★

この回答の満足度
  

つるの派です。
歌がうまい!!
子煩悩のよいパパで多趣味で素敵。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。子供の番組をしていて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は上地派です。
可愛いし最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかと言うとつるの派です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は上地くんのほうがいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんが好きです。
家族思いのパパやし歌はめっちゃうまいし好きです。

上地はヘタなのに歌出してから嫌いになりました・・・

  • 回答者:つるの~! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地派です。見てると癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんはです!!

はやってたときはすきでなかったけど、終わってからブログみてすきになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかなら、上地派です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも似た雰囲気というかオーラ?というか迷いますね。。。
でもいいパパぶりで愛妻ぶりが目立つつるの派に1票入れておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地派です!
なんか優しい雰囲気が好きですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です

やっぱり歌のうまさに惹かれます
どちらも人柄がよさそうなので迷いましたが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目にもなんだか似ている二人でだから、
同じく両方好きですけど、
どちらかを選ぶなら上地派です。

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地派です。
かっこいいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃん派ですがどっちも大好きですvv
雄ちゃんは明るくて面白い所、つる兄はカッコよくて優しい所が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。
私もとまじゅんさんと同じです!!!!!
どっちもいいですよねッ☆

上地派です。
最近の液みそのコマーシャルを見てからは余計に好きになってます♡

これですね。
http://www.marukome.co.jp/ekimiso/tvcm/index.php

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の好みで 上地派です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃん派♡
あの笑顔はきゅーんってなりますっ♡

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん派です。
歌もうまいし、何より父親としても夫としても頼りになる感じがして好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
ああいうパパなら毎日楽しいと思うので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地s派です
格好いいから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君派です。
笑顔がたまらなくかわいい!!
いつでも明るく前向きなところがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは上地くんが好きなので、上地派で~す♪
でも、つるの派が多いなぁ…

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてくださってありがとうございます。
上地派も多いですよ♪

上地派です。にくめないキャラですよね。
 
どちらも素敵ですけど

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です

歌うまいし、よきパパだし、わたしと同じ歳だし(関係ないですけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンちゃんこんにちは。

私は、レモンちゃんと一緒で上地派ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかにあえて決めなければならないのなら、上地派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派ですね。頑張ってる感じが好き。

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。

あんなによくパパしてくれるなんて、奥様がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、つるの派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きだけどつるの派です。
パパとして頑張っているところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地派です。
上戸さんとのドラマを見てから、ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、つるの派です。やさしいパパ振りが好感をもてます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地派です。
あの笑顔を見るとなんでも許せてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も笑顔に惚れましたぁ♡

あえて言うなら、つるの派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうなパパですよねぇ♪

上地派です。かわいらしくて見ていて癒されます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよねぇ♡

つるの派です。
結婚して家庭を持っているせいか、落ち着きと余裕を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいパパでしょうねぇ(*・∀-)☆

自分は、つるの派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろくていいですよねぇ☆

上地派です。
演技も上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技上手いですよねぇ!!!!!!
しかも癒されます><

どちらもいいですね。
どちらか決めなければいけないとすれば、つるのさんかな、年齢のせいもあると思いますが、大人の雰囲気があるので。

  • 回答者:きな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方良いですね♪
どちらかというと上地派でしょうか

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいいですよね。
でも、つるの派です。
着うたしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんはつるの派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるの派です。
とてもいいお父さんだから☆

  • 回答者:鈴政 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方供好きですがどちらかといえばつるのさんです。

  • 回答者:taka (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとして頑張って子育てに参加してる、つるの派です!!
とても好感が持てます☆

  • 回答者:sweet☆ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、つるの派!
とてもいいお父さんだから♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば上地派ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子だくさんの子供思いのつるのくんも一生懸命で明るくて好きだし、人を思いやる優しさあふれる上地くんも良い青年で感心します。
伸介も上地の話をして、自分のことを本当に思ってくれる良い青年だと涙ぐんでいました。

  • 回答者:さらりーまん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方好きです。
どちらかといえば上地さんですね。素直なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなくつるの派です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
歌があたたかいんで。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
父親としても夫としてもいい役目をしていると思うのでそんな夫がほしいなとも思います

  • 回答者:ピコ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
良いお父さんという点もプラスポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるの派です。
上地さんも好きなんですが、つるのさんの歌が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌じょうずですもんねぇ><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る