すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

自分の爪でネイルをしている方へ質問です。

何を参考に柄を決めますか?

参考にしているHPがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 21:21:58
  • 0

並び替え:

雑誌や

テレビに出ているモデルさんのつめを

参考にしています。


いろんな雑誌が多いです。最近はDHCの雑誌を参考にしています。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HPは特に参考にはしていません。
ネイリストさんやmixiのネイル系のコミュを見て、勉強をしたりはしています。

よく見るのは「ネイルUP」という雑誌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌とか参考にしてますね☆
あとわモデルさんのネイルがアップされてたらそれとかww

YAHOOとかでも「ネイルデザイン」って検索すれば
いっぱいヒットすると思いますヽ(^o^)丿

でも自分で考えるのも結構たのしいですよぉ♪

この回答の満足度
  

雑誌がほとんどですが、
タレントさんやモデルさんのブログでネイルを
紹介されている方のも参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋に行って、特集を組んでいる雑誌を買って
参考にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にしているHPはないですが、自分は、雑誌を見て自分でもできそうだなと思ったものはデザインを書いてみて爪にアートしていきます。。。

  • 回答者:Ashley Tisdale (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HPでは見ませんが
美容雑誌(美的、マキア)を参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は思いつきで自分で考えたデザインにすることが多いです^^
雑誌も見たりしますよ、ネイルの!
あとはここですかね~↓
http://allabout.co.jp/fashion/nail/
よかったらみてください☆

  • 回答者:lamu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る