すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、巣鴨地蔵通り商店街を闊歩しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 21:58:13
  • 0

してますよぉ!!
結構今時の人もいます
何しろ、女子校がありますので、元気のいい若い子と元気のいいおばちゃま方が闊歩しています
どちらも今の人達ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ若いので行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で働いているときは、たまに行くことがありました。
近くに中尾彬がよく来る、おいしい寿司屋があるので
そこへよく食べに行ってました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、なんかあった気がしますよ

以前に仕事で巣鴨へ何度か行きましたが、おばあちゃんの原宿なので、
自分がその商店街を歩いたことはまだないですね。

  • 回答者:kenny (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。

巣鴨自体に1度も行ったことありません。

  • 回答者:qwert (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣鴨って老人のイメージなので興味ないし行ったことないです。

  • 回答者:今の人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。
巣鴨も1度行ってみたいですね。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に行ったことはありますが、自分よりも年上の人がほとんどでした。
10~20年後に闊歩したいと思います。

  • 回答者:アレル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服や小物が安いので、闊歩します。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの原宿!?ですか~
残念ながら行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありませんが・・・

闊歩してみたいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはないです。
今まで一度も行ったことがないので、機会があれば行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
家からだとすごく遠いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩はしません。
普通に歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。
巣鴨行ったことないんですよね。
ちょっと行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないですね。
一度は行ってみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので、そんな遠い地の商店街を闊歩することはありません。
代わりに、天神橋筋商店街を闊歩しています。

  • 回答者:安いよ安いよ♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩したことがないです。
一度闊歩してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣鴨地蔵通り商店街を闊歩するのは楽しいです。

饅頭の店が多く、シニア向けの洋服を、あれこれ見ながら歩いています。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事ないので、分かりません。
どういう所なのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩は、しませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠方なので、歩いた事ありません。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んで10年になりますが、一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないけど、たまに行く事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩すると 前の人に ぶつかります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人出が多くて前が詰まってますからね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る