すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、屋台と言ったら、中洲沿岸と、天神と、長浜では、どの地区が好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 22:19:17
  • 0

天神です。地元ですから。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん賑やかなところが御地元ですね

並び替え:

中州沿岸が好きです。博多に住んでる時は良く行きました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行ったことがないですが、屋台が有名なら全部行ってみたいです。
ラーメン大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜でラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神がいいですね。
ラーメン食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中洲沿岸の屋台に行ってラーメンとか食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり天神が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天神」地区が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神がいいです。
一番メジャーだと思います。
ラーメンたべたいです。

  • 回答者:カップラーメンマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神もおいしいラーメン屋は、いっぱいありますが、

やはり屋台と言えば、「中洲」ですね^^

  • 回答者:aqswerty (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、屋台と言ったら、天神ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、中洲が好きです。

  • 回答者:博多区長 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡には何回か行ったことがありますが、3箇所とも行ったことがありません。
もし行くなら長浜へ行って、長浜ラーメンを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと長浜ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージですが長浜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台と言ったら、天神です、と言いたいところですが、
どこの地区も経験したことがありません。

どこがお勧めですか?

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぶお薦めです

いまだ何処にも行ったことありません。

機会があれば、長浜に行きたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中州沿岸地区が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長浜が好きですね。

  • 回答者:ラーメン食べたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
中洲沿岸も天神も長浜もいったことがありません。
もし行くのなら、中洲へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜がいいです
ラーメンが美味しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神の方がいいですね~。

  • 回答者:今の人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州に1票を投じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないんですが
中州沿岸に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台なら、長浜がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る