すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、高級リンゴと、ハタハタと、冷麺と、佐藤錦と、たん焼きと、喜多方らーめんとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 22:49:49
  • 2

喜多方です。
これはもう、肉の旨みが忘れられないのですよ・・・

しかし、とりあえず挙げられているメニューを全部ください

===補足===
およよ?! ベストありがとうございます。ごちそうさまでした(‐人‐)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメン好きなので喜多方ラーメンがいいですね。

  • 回答者:pon (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメン

ラーメン大好き

  • 回答者:渋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンですね。
ラーメン大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハタハタが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐藤錦」です。
高級で美味しいので、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハタハタがいいです
高級魚になってしまったので、地元でもあまりお目にかかれないとか、ハタハタもどきのお魚が主流になってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な ウシ の、たん焼き・・・・・おいしいやろなぁ~~~

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台人なので、たん焼きと言いたいところですが、
山形の佐藤錦に目がないんです。

  • 回答者:もう一回! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしそうですね・・・
迷いつつも、喜多方らーめんにします
さっきからいろんなラーメン食べ比べてますよ、脳内で

  • 回答者:カップラーメンマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐藤錦」が好きです。
まるで宝石のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きなので、喜多方ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼き食べたいですね
塩タン大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きがすきですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンです。ラーメン大好き、今からでも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きなので、喜多方らーめんです

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンが好きです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン焼きが一番好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめん

です。アー食べたい。

佐藤錦も食べたいけど、シーズンではないので。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦を食べてみたいです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です!大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺が好きです。
あっさりしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る