すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニへ行く時よく利用する交通手段は?

①徒歩
②自転車
③自動車、バイク
④その他 コンビには利用しない わからない

  • 質問者:コンビ二
  • 質問日時:2009-09-20 23:37:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①徒歩

家と会社の近所にありますので、徒歩が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に①です。
たまに違うコンビニへ行く時は③です。

買いたい物によってコンビニを使い分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 徒歩 です。
歩いて15秒です。
だって 隣の隣なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩
歩いて行けるところに3つあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自動車 です。
田舎なため石版近いコンビニへでも、徒歩で行くには遠過ぎるので……。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩で行きます。
わざわざ他の交通手段を使ってまでは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自動車です。
ドライブや通勤など車で行く途中に寄ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は徒歩です。
歩いて5分ぐらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩。です。
歩いていける距離にいくつもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
自転車で5分、徒歩だと20分くらいなので、まあ大体自転車です。
ただ、店の前に自転車が大量に停められていて、自分のを置く場がないのが不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自動車 です。
ちょっと田舎なので、
徒歩では遠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、自動車で行ってます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自動車
です。歩いていける距離にはないので…。

  • 回答者:明後日のジョー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩です。
会社の昼休みに、お弁当を買いに行きます。

自宅にいてるときは④利用しないです。

  • 回答者:A子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩です。

自転車はしまってあるところから出すのに手間がかかるし、自動車は裏道が使えないため逆に時間がかかるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩です、近くなので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車 で行く事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩です。
歩いて1分のところにあるので。
今日もプリン買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、徒歩です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


自転車通勤ですので。

  • 回答者:え (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。1、2分で着けるので。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「自動車」です。

会社の行き帰りの途中なら、自動車です。
家から一番近いコンビニは、坂があるのでこれも自動車です。

  • 回答者:あっこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車です。

歩きで行くと10分位かかるので、自転車で
行きます。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩です。

表通りに出てすぐですので
車を出したり駐車したりする方が面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車
歩いていけない距離というわけではないけど自転車だとすぐだから。

  • 回答者:まいちゃり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車 です 
 歩いたら5分くらいの場所にあります

  • 回答者:雨の日は徒歩 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の自動車です。
コンビニ利用で多いのは,会社帰りか出掛けていた帰りに家の近くのコンビニに寄って帰るパターンですから必然的に車で行くことになります。
家からコンビニのみに行くことはないです。

  • 回答者:Soodayone (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自動車

です。
田舎なもんで、最寄のコンビニまで5キロあります。
何処に行くにも自動車は欠かせません。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の徒歩です。

二件隣なんで歩きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車
いつも自転車で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりがローソンなので、もちろん ①徒歩 です。
自転車もバイクも持ってませんし。。

  • 回答者:べんり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩 です。
乗り物を持ってないので、必然的に①になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 近いので歩いていきます

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近②から③にかわりました。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自転車
です。

歩いて5分もかからないコンビニに行くのにも
自転車で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり利用しませんが・・・
まぁ行くとしたら②ですね。

家からちょっと離れた距離にあるので。

  • 回答者:スーパーの方が近いという (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の徒歩です。

②、③は、持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行くときは出掛けている途中ということが多いので徒歩です。

家からコンビニにわざわざ行くことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
歩いてもほんの3分ほどだけど、目の前に自転車があると、ついつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄りのコンビニまで約1kmという条件で回答します。

①です。
日課のウォーキングを兼ねているので、ほぼ毎日です。

②は、ちょっと急ぎの用事があるときです。
③は、①で気に入った品物がなかった場合、郊外のコンビニに行く手段です。

  • 回答者:1km以内は歩きが前提 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩
ですね。
やはり歩いて気軽に行ける距離じゃないと全然コンビニエンスじゃないので。
何件かありますが、普段利用するコンビニは歩いて5分以内のとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
徒歩3分以上は全て自転車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の徒歩で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徒歩です。
歩いて2~3分のところにあるので、便利なのですが・・・無駄遣いしてしまうことも多し。

  • 回答者:・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る