すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
参加してませんが昨日は荒れましたかどうでしたか?
何処かに行かれましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-21 01:35:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時くらいに寝ます。
大荒れでした。
妻が入院しているので、毎日病院通いです。

===補足===
申し訳ありません。こんな事で、ベストを頂いてしまいまして。
また、丁寧なお見舞いまで頂戴いたしまして、
重ね重ねありがとうございました。
励みになります。
今日も、これから病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院通いご苦労様です 早く良くなるといいですね

お見舞いと言うか少しでも早く良くなりますように

並び替え:

もう寝ます。
荒れたかどうかはわかりません。が、質問が出ていないな、と思っていたら、きゅうにばーっと出たりと、へんな1日でした。
買い物へ町の和菓子屋へ行きました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
昨日はお買い物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今寝ようとしていたところです。

昨日はあまり荒れませんでした・・・というか私は踏んでいません^^;
体調悪かったのでどこにも行きませんでした。

===補足===
ありがとうございます^^ おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調は良くなりましたか お大事に

こんばんは^^

今夜も通常営業で2時半ごろまで営業しております。

昨日は荒れてないと思いますよ。
救済質問連発というのもありませんでしたし。
服を買いに行きましたが、結局何も買わず帰ってきました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時半まで営業?になったのですね 
深夜のかつての常連さんが戻ってくれたらもう少し深夜も楽しくなるのですが
今の目標は平均値5.00くらいです 
欲しい時は手持ちが無くて行くと買わずというパターンですね

今から就寝です。
昨日は何とか平和だったようですが、安心はできませんね。
近所の公園に行ってきました。

  • 回答者:nemuー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心は出来ません 注意は必要です

3:00に寝ます。
荒れませんでした。
スーパーへ買い物へ行きました。
さんま買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2時過ぎに寝ます。

>参加してませんが昨日は荒れましたかどうでしたか?
昨日の回答数は、僅か6件だけなので、地雷に遭遇する訳でもなく平和でしたね。

>何処かに行かれましたか?
お墓が2箇所にあるので、お盆に行けなかった方の墓参りに行ってきました。
休みに突入したので、早速、高速道路が渋滞になっていたのですが、渋滞の原因は何だろうと思っていたら追突事故でした、運転手さんは電話をしていたので平気そうでしたが、高速道路が無料化になると、渋滞や事故が増えるのかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無料化は高速道路の意味が無くなる様な気がします
事故、渋滞確かに増えますね サンデードライバーが増えますから

最近Sooda!に来る時間が少なくて
昨日も、あまり参加してませんでした。

2時ごろに寝るつもりです。
昨日は、お墓参りに行ってきました。

===補足===
馬連で硬くいけば良かったのですが、
ついつい冒険してしまって、最近は完敗です。

  • 回答者:○○うま! 競馬は欲張ってはいけません! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬券は難しいです
計算しだすとロクな目にあいませんからオッズは参考程度にしてます

もうすぐ休みます。昨日は大丈夫でした。
げん鉄持ちさんもいつもお疲れさまです。

  • 回答者:pon (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。ねむいので。

昨日は平和でしたよ。放置多いので、まだ潜伏期間中なのかもしれません。
怪しい質問はちらほら出るので、監視リストはいっぱいです・・・
たまに覗くと、化けてるやつがいますからね^^;

お出かけはしません。
窓開けてると気持ちいいので、お昼寝してました。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化けるのは放置が多いですね
放置は殆ど無いです 2日くらいで削除です

こんばんわ。
4時ごろ寝ると思います。

私は荒れてはないと感じましたね。
閲覧数の割に回答数は少なかったですけど。

近所のスーパーに行っただけです。。。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は一覧丸ごとパスと言うのが増えてます
昨日の今日にやるとは思わないですが気を抜かないようにしましょう

もう寝ます。おやすみなさい。
昨日は特に当たらなかったのでわかりません。
今日は2個のにひっかかりました。
地雷っぽいのは参加して欲しくないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無くなって欲しいですが無くならないでしょうね

3時頃に寝ます。

昨日は荒れてはいないと思いますよ。
私もそんなに参加してませんが。

どこにも行ってないです。
マンガを読む以外はパソコンの前にいました。
引きこもり生活一日目は過ぎ、二日目に突入です。

  • 回答者:ぺこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。げん鉄待ちです。

昨日は荒れませんでしたが連休中は油断はできませんね。
昨日は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休だけでなく 移行キャンペーンが終わる月末までは会員が増えてくるので
気をつけた方がいいかもしれません
アキバですか羨ましいですね

今日は2時に寝ます。

昨日は禁止事項などで、荒れてましたよ!<多分、初めて
とくネタも含んでましたね。
事務局がどう判断するのかが気になります。

地雷は相変わらず、何処かであります。<お休みになると毎回

昨日は、本屋とCDショップへ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタのことですか 犯罪行為?まがいのもありましたからね
平穏無事に楽しくいきたいものです

そろそろ寝ます。
昨日は、何故かヤル気が起きなくて
とってもサボってしまいました。
お墓参りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくびを噛みころしています
連日の夜更かしで限界のようです

いつもと変わらずだったかと・・
今日はどこにも出ませんでした

  • 回答者:おやすみなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

昨日はあまり参加していないので分かりません。
何処にも行かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はげん鉄待ちさんの質問に答えたら就寝します。おやすみなさい。

私は踏んでいませんが、
放置質問だと思われていたものが土曜日になって
オール1Pがついたのが多かったみたいですね。
日曜日は私も出かけていたのでよくわからないです。
20日は墓参りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初日と最終日頃の質問は多いですね
月末までは特に気をつけたほうがいいかもしれないです

2時半就寝予定です。

今日は怪我していませんね。
う~ん、今のところは言った方がいいのかな…連休は怪我しませんように(祈り)

  • 回答者:マコト (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油断と言うか気を抜かない方が良いでしょう
昨日の今日みたいに連続と言うのは今まででも少ないですから
月末のキャンペーンが終わるまでは特にね

きのうNHKで長嶋さんと王さんの番組がありましたが、録画して今ダビングしています。さらに別の番組が1本ありますが、それが終わったら寝ます。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろ寝る予定です。

昨日は平和だったと思います。
近所のスーパーとコンビニへ買い物に出ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず溜まってたメール読んでます。
2時には寝る予定。

昨日は日中はいなかったのでわかりません。
とりあえず夜から参加の私は無事です。

近所の買い物だけであまり遊びにとかは行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。
昨日は平和でした。
まるで縁側でお茶を飲んで
のほほ~ん とするくらいに平和でした。

昨日は、家の大掃除でした。
朝顔を片付けたりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です。

私も少ししか参加してなかったですけど、昨日は平穏だったみたいですよ。
一週間分の食料の買い出しに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る