すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何がいいでしょうか?

彼女の誕生日が迫っています。
メインのプレゼントはもう用意したのですが、サプライズでもう一つ何かちょっとしたものをプレゼントしたいなと思っているのですが、みなさんだったら何を送りますか?

ちなみに、メインのプレゼントは、7~8千円ぐらいのです。

私は社会人ですが、彼女はまだ学生です。

  • 質問者:プレゼンター
  • 質問日時:2009-09-21 10:18:56
  • 0

並び替え:

スカーフやアクセサリー・小物もよろこばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後のデザートにサプライズのバースデーケーキですね!!
それが一番嬉しい。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーがいいです。

身につけるものがうれしいですね。

ネックレスがいいと思います。

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントはピアスや指輪など多少予算をおさえて、雰囲気のいい店で食事とかいいんじゃないでしょうか。
ベタだけどキレイな夜景の見えるレストランとか結構感動するし思い出にもなるんじゃないかな。

この回答の満足度
  

私だったら彼氏に指輪を貰うのが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスですが 花束は女の子は嬉しいですよ。
もらってそうで意外ともらってないから。
1000円くらいで小さい花束がいいんじゃないかな?

でも、電車とかでどっかで待ち合わせなら荷物になるので、
お宅にお迎えにあがったときに渡すと、
アメリカ映画みたいでかっこいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いピアスなんてどうでしょう。
好きな人に貰うと嬉しいです。
相手がどうゆうものを欲しがっているかリサ-チは必要ですが。

  • 回答者:ここ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも身近に持てるものが嬉しいと思います。
2千円くらいの安い、数珠ブレスなどはいかがでしょうか。
ちょうど今、流行っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップはいかがですか?
携帯につけても、ペンケースに付けても、若者ならもらって困るものではない気がします。
彼女の好きなキャラクターがあれば、鉄板だと思いますし、
スワロでデコられたくまみたいなのでもいいと思います。
価格が手ごろなので、おそろいも気軽にできますね。

でも、サプライズなら、物ではなくて、渡し方の演出を考えた方がいいのかな?

  • 回答者:思い出の曲をお店で演奏してもらうとか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒においしい食事でもどうですか?

  • 回答者:j (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な言葉なんていかがでしょう。

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく豪華なディナーなんかはどうでしょうか。
女の人は美味しい物を食べるのが、たいてい大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お食事にも行かれますか?
お店にお願いして、デザートをバースデイ仕様にしてもらってはいかがでしょう?
運ばれてくるまで分からないですし、
可愛い感じにアレンジしてもらったら、彼女も喜ばれると思いますよ。

私は結婚1周年記念の食事の時に、それをしてもらって嬉しかったですね。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生だったら 花を貰ってもあんまり嬉しくは無いと思います

ネックレスとか
おそろいのキーホルダー〈くまとか

嬉しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちっちゃなぬいぐるみ。
なごむし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生花はもらっても正直枯れるし困ります。
プリザードフラワーは手ごろな値段から買えますし
枯れないのでお勧め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインがあるのでしたら、チョコレートかクッキーが良いですね。

小さな鉢植えのお花も良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズでなくても、レストランで食事はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーやパウンドケーキがいいと思います。
女性は甘いもの大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花がいいと思いますよ。
ちょっと可愛い小さな籠に入っているお花のアレンジが売ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い入浴剤のセットとか嬉しいです。

自分では買わないから。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も可愛くアレンジした花束が良いと思いますよ。

@その中に彼女の好きな曲を入れたMDなんかをカードのようにして差し込んで…
@メインのプレゼントにぬいぐるみとか可愛いチャームなどをトッピング感覚で添えるとか…
@ちょっと大人なスカーフで結んでアクセントにするとか…

なんてどうでしょう。

でもあんまりいろいろするとキザっぽいかな~^^;
恥ずかしげに小さめの花束を渡す方が有効かも…

あまり参考にならないかもしれませんが、どうでしょう^^v

頑張って下さいね~ファイト♪

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーはどうですか?
嫌いな人が少ないのでいいかとおもいます。
ネックレスならサイズ関係ないのでいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンドルなんていかがですか?
値段もごく手ごろ。
http://www.candle-ya.com/

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの形をしたMP3に相手の好きな曲をいっぱい入れてあげたらすごく喜んでくれました♪
形もビックリ!!選曲もビックリ!!!と2回驚いてくれましたよ~★なので、サプライズプレゼントとしてはピッタリかとw

最近ではデジタルフォトフレームがありますから、彼女の好きなキャラなど探して、思い出の1枚を入れておくのもいいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインがあるならやっぱり

メッセージカードですかね、、

この時期はマフラーや手袋などが一番失敗は無いと思いますよ!!

がんばってくださいね!!

  • 回答者:咲夢 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインがあるなら、ちょっと簡単に用意できるものがいいですよね。
付き合ってどれくらい経つのかにもよりますが、もし長いなら
ここは思い切って彼女への手紙はどうですか?
いままで付き合って着ての気持ちとか、これからもよろしく的なことを
書いた手紙をもらったら、彼女も喜ぶと思いますよ。

もし短いなら、メッセージカード程度がいいのかもしれませんが・・・

  • 回答者:JUNE (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインがあるなら、後は花束はいかがでしょうか。
男性が思うより、女性にとってはうれしいものですよ。

  • 回答者:女子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る